プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

大分Partyも終わりですねにっこり
NEWSクンたちも、参加されたみなさんも
急な寒波で大変だったでしょうキラキラ
みなさん、お疲れ様でした笑い。

D誌のゆうやがかっこよすぎて、われを忘れて興奮していますが
ていうか、ゆうやを見るといつでもわれを忘れるのですが・・・

でも、今日は…というか今日も、ゆうや事ではなく
うちのちびのことを書こうと思いますSMILE


今日はちびのサッカーの3年生以下大会でしたサッカーボール
3年生以下チームではうちのちび、キャプテンなんですニg

なのに、なのに…前夜から発熱xdc
こんな大事な時に、風邪なんか引かせてしまってごめんね
母親失格だわ・・・・なんて落ち込んでたんです。

ところが、うちのちび、真っ青な顔しながら、
「試合に行く!」って言うんです。

行ってだめならあきらめもつくだろうと、第2試合から合流。

そこでまっていたものは・・・・
10番のユニフォーム
そして、「○○くんおらんかったけん、どうしよ~って思った」っていう
チームメイトの言葉
みんなごめんね・・・ありがとう

そして試合に出たちび。
熱があってきついのに、よく走りました。頑張りました
きっちりゴールも決めて、その試合勝ちました

残りの1試合はもう限界で、出ずに帰ってきたけど
ほんとによく我慢したね

この次は、万全な状態で試合に行けるように
もっとちゃんと気をつけるからね

    ブランケットも活躍したよ



コメント

みいみいさんこんにちま(^O^)/
ぁら-あのかわぃ-息子さんっ
サッカー上手なんですねっ☆彡
そして偉ぃっ!きっと祐也みたぃ
な素敵な男の子になりますょ♪

みいみいちゃん、こんち!
サッカー話に食いつく私…
息子くん大丈夫?今日は学校行けたのかな?
キャプテンなんだ~ スゴーーーッ!
そして10番のユニフォームか~
こりゃ将来が楽しみだね。
ウチのおチビは ゆうやと同じくメッシがスキなの。
で、おチビのチームは好きな番号を選べるんだけど
メッシが19番だから自分も19を選んだんだけど…
1つ上の学年に混ざっててのDFだから点取りは難しいわ。
息子くん、お大事に。
ママも頑張ろうね!

みいみいちゃん、こんにちま~
息子君、お熱だったのね・・・
それでもサッカーの試合に出たいっていう、その根性!
素晴らしいわ。男の子だわ~
今でこんなだったら将来凄く楽しみじゃない^^
ママは、心配だよね。風邪を引かせちゃって、ごめんね。って言う気持ちにもなるしね。
今日は大丈夫かな?
みいみいちゃんも体には気をつけてね☆

みいみいちゃん、こんにちま~♪
息子クン大丈夫?
キャプテンなのねスゴ~い!
うちの息子は野球だけど、小学校の時にキャプテンしてました。
頼りないキャプテンだったけどe-263
キャプテンになってから普段の生活はダラダラでも野球の時だけはキビキビ動いてたなぁ~
なんかチームの皆をまとめなきゃって使命感に燃えてたわv-42
今も高校で野球してるけど、とても甲子園に手の届かない弱小チームだからi-195あんま頑張ってないかなi-229
ゴメンv-356自分の息子の話しばっかになっちゃったe-466
でも、お熱があるのに息子クン頑張ったね~!
ゴールも決めて勝ったんだ~e-219
これからが楽しみだね~!
いいなぁ~祐也くんと一緒のサッカー少年で♪
うちの息子もサッカーやってくれてたらなぁ~
めちゃくちゃ勝手な母親でございますi-278

息子クンお大事にねi-41

みいみいちゃん、こんにちわ(^^)
息子くんの具合はいかがですか?
今日は元気に学校に行けたかな。
息子くんキャプテンなの!?すごいねーーー☆
同じ年なのにうちの子は・・・(^_^;)
お熱があっても試合に行くなんて、本当にサッカーが大好きなんだね!!
がんばり屋さんで責任感の強い子なのね。
チームメイトにも信頼されてて自慢の息子でしょ(笑)
ゴメンね(T_T)サッカーのこと全く分からなくて10番はキャプテンの背番号だっけ?
これからお勉強します。みいみいちゃんも教えてね♪

ちびくんまぢすごいですねっ(`∀´#
うちだったらあきらめます、、、←

みいみいちゃん、こんばんは!
息子ちゃん、熱があるのによく頑張ったよね~~
えらいよ!!
そっか~~キャプテンなんだ!!
自分は、キャプテンなんだから!行かなきゃ!っていう責任感
もしかして感じてたのかな?
でも、キッチリとゴールをキメて帰ってくるなんてかっこいい~v-218

急に寒くなったものね~~
息子ちゃん、どうぞお大事にね♪

ぇまちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね!!
そうよ!あのかわいいちびクンだよv-343
ゆうやみたいなイイ男になれたらいいな~!!
そしたらますます離れられないよv-393

あんずちゃんへ

こんちまー^^コメありがと~!!
メッシは人気だよね~v-10
ロナウジーニョなきあとを担うのは彼だもんねe-219
キャプテンっていっても、3年以下チームだし、
めっちゃ弱小チームなのよv-393
あんずちゃんの息子クンは上の学年と
混ざれるなんて、うまいんだねv-218
寒い時こそサッカーシーズンだから
頑張らなくっちゃね!!
Partyの時は、どうか熱とか出さないでね~v-421

なみちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね~!!
わが子ながらよく頑張ったな~って思うよv-398
3年生大会は一生に一度だからね
ベストコンディションでやらせてあげたかったv-406

弱小チームだから、うまいかどうかも???だけど
根性あることはわかったからね!!
ゆうやみたいなかっこいいサッカー少年になってほしいわv-344

じゅんちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
キャプテンっていっても、3年以下チームのだからねv-393
じゅんちゃんちの息子さんは、ずーっと野球続けてるだネ!
うちも、ずっとずっと続けてくれたらいいんだけど。
勉強は全然だけど、サッカーになると目の色かわるからv-405
やっぱり男の子はなにか集中できるものがあるといいよねv-353
それで、ゆうやみたいにカッコイイ男になってくれたら
いうことないんだけど・・・v-344

うさぎちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね~!!
自慢の息子よ~!お友達に無理やり写メ送り付けちゃうくらい(笑)
今度うさぎちゃんにも送るわねv-10
番号は、ポジションにもよるけど、
キャプテンがつけてることが多いかも。
勉強だめだから、せめてサッカーは頑張ってほしいわv-393

みいみいちゃん、こんにちま~!!
遅くにごめんね(汗)
息子ちゃん、エライね~~(; ;)
責任感があって、キャプテンに選ばれるのも納得だよ!!
家の下息子は気分屋&めんどくさがりだから、みいみいちゃん
チの息子ちゃんを見習ってほしいわ(><)
まあでも、サッカーからフットサルチームに移って1年なんだけど、
技術ではまったく歯が立たなかったのに、点取り屋として
期待されるまでになったから、がんばってるのは認めないとね(^^)
ちなみにお兄は野球をやってるの☆
こっちは、最近ピッチャーデビューして、今までと違って責任重大だから、
私の方がドキドキしてるよ(><)
週末は両方の試合だ、野球のお茶当番だと忙しいよ(汗)
みいみいちゃんもだよね?
なんか息子ちゃんエントリーにばかりコメしちゃってるけど、
私、ちゃんと祐也担だから(笑)

祐佳ちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね!!
サッカーだけなのよ、頑張るのはv-164
ほかはすぐにムリ、とか、嫌だとかいうの。。。
親から見れば、イライラすることばっかりよ~v-421

ゆみちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね!!
責任感はどうだかわからないけど
まあ、サッカーばかであることは間違いないわねv-393
ゴールしたのにはホントびっくりしたよv-405
途中から行って負けたらしゃれになんないからv-406
やっと、具合もよくなったよ!
ありがとうv-343

ゆっぴいちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね~!!
いつでもうれしいよ~!!
ゆっぴいちゃん、この際うちの息子担になっちゃう??
めっちゃかわいいよv-10←かなりの溺愛
点取り屋なんてすごいわ!!
まるでゆうやだわv-344
お兄ちゃんはピッチャーだなんて、ゆっぴいちゃんちはすごいね!!
いまのうちにサインもらっとこうかしらv-392
子供のスポーツはやっぱり週末忙しいよね。。。
Partyの時に熱とか出さないでほしいわv-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


