プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

新しいNEWSだね!!

とはいえ……
あまりテンションが上がらないのはなぜ(゜U。)?

歌う祐也がたまらなく好きだけど
それはテゴマスだからかも…。

けど、4人だと、バランス的にどうなるの?
想像できない(@_@;)

チャラ系はなんか違うきがするし
かといって、テゴマスと同じ路線は絶対ダメだと思う(>_<)

これからだまだ、探りながらって感じなのかな。

楽しみなような、そうでないような。

とっても複雑な心境です(;_;)

コメント

始動するね。

新生NEWSおめでとう。私はマッスーと亮ちゃんが大好きで、あの2人を見ているといつも笑顔になってた。
今は関ジャニ∞の亮ちゃんになったけど、NEWSを辞めたときにもMステで新生Newsを宜しくお願いしますって言ってくれた時は亮ちゃんの心の大きさを知りました。
だから~マッスーは応援します。

まさえさんへ

まさえさん☆コメントありがとうございます

正直、もうCD出さないんじゃないか、とか思ったりもしてましたが
いよいよ始動ですね

私も亮ちゃんは好き、というか
めっちゃリスペクトしてます!

これからも、テゴマス、NEWS、エイト、応援していきましょうね(・∀・)ノ

教えて!

どうも又来ました。突然ですが、教えて下さいな。
NEWS、BESTが発売されましたよね。
mimiさんは購入されましたか?あれは初期のNEWSの歌も入ってるのでしょうか>元の6人の映像もあるのかな?今迷ってるの?どこまで亮ちゃんの映像が残してあるのかと思って好きな曲もあったし、買うの迷ってます
最後だしね、キラキラNEWS時代の見納めになるかな!

まさえさんへ

実は私、買ってないんです(^^ゞ
BESTはホントになかなかのBESTだなって思います。

いろんな時期のBESTが網羅されてるんじゃないでしょうか。

ご質問ですが…
映像とかは、全然わからないです(T_T)

よかったら、このブログのリンクにある
なみちゃんとか、未来ちゃんのブログに
行ってみてください(・∀・)ノ

私のブログは、ただのひとりごとで、お役にたてないので(≧▼≦)

うん!ちょつと解ったよ。

mimiさんから助言でちょっと解ったよ。有難うね。
NEWS,BESTはやっぱりも少し考える事にする。
今は亮くん&関ジャニの『ER』事で福沢さんが飛んでいくので今回は引き締めなくちゃ。
自分の事ばっかりでごめんね、NEWSもテゴマスも応援するよ。迷惑でなければ又来てもいいですか?ではね♪

まさえさんへ

今年はほんとにエイターさん方にとっては
特別な年だもんね(o^∀^o)
いろいろ忙しいでしょ(^O^)/

NEWS担は地道に応援するよ(^^ゞ
これまでも、これからもね(*´∀`*)

忘れた頃にたまぁにしか更新しないけど
どうぞ、いつでも来てください!

でもって、好きなこと語っていってくださいな(^-^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【いよいよ(・∀・)ノ】
新しいNEWSだね!!とはいえ……あまりテンションが上がらないのはなぜ(゜U。)?歌う祐也がたまらなく好きだけどそれはテゴマスだからかも…。けど、4人だと、バランス的にどうなるの?想像できない(@_@;)チャラ系はなんか違うきがするしかといって、テゴマスと同じ路線は...
2012/06/26 23:44 | まとめwoネタ速neo

 | ホーム | 


