プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今頃NEWSのみんなは大分で歌ってますねニコッ♪
近くに来てるって思うだけでドキドキしちゃうね顔

今日からセトリもずいぶん変わるのかな??
P様はMOLAやっちゃうよねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
ゆうやはケセナイかな??

今夜はレポめぐりが楽しみです…が、
今日は旦那が早いっていってたorzPCさんさようなら・・・・・。

明日はちびのサッカーの試合があるので
朝から応援に行ってきます!!←だから大分行けなかった汗;
福岡も今日は雪。
明日もとっても寒そうだから、お昼にローソンに行って
いただいてきました笑い。
20081206144310.jpg
   女の子お嬢

私もまだ満足に使ってないというのに
しっかりとくるまれちゃってるお嬢ですxdc

コメント

こんばちわ(^-^)
今日は大分でParty♪
セトリはかなり変更あるんでしょうね。レポ巡り頑張るわ!ダンナいるけど今夜はパソは譲らないよ(笑)
お嬢さん、可愛い(^-^)
暖かそうだわ~♪

今回は携帯から失礼しましたm(__)m

みいみいちゃん、こんにちま~
キャア~娘ちゃん、何だかカワイイ!!!!
ブランケットもGETしたのね。
Partyに持って行かなきゃね。あっ、でも娘ちゃんが使うよねきっと。笑
福岡は雪が降ってるの?????
そうなんだ><
こっちも寒いのは寒いけど雪はまだだな・・・
冬のPartyは雪での交通事情がコワイのよね。
福岡の時は穏やかであって欲しいわ^^
どんなPartyになってるんだろうね。
気になるね☆

みいみいさんこんにちまぁ(^O^)/
娘さんかわぃ~~~~\(^∀^)/
みいみいさんもきっときれい
なんだろな-♪
ってもぅ毛布ゲットしたんですか!?
すごぃですね-☆彡

娘さん,かわいぃですネi-237
娘さんがかわいぃカラ,きっとみぃみぃさんもキレイですょネ☆

ブランケット,GETしたんですネwww
うらゃましーですi-176

みいみいさん、こんばんは。
遊びに来ちゃいましたi-179
お嬢さん、可愛らしい~i-178
ローソンのブランケット、肌触りがふかふかでいいですよね!
私の方は何かもったいなくてまだビニールに入ったままです。
また来まーす。

みいみいちゃん、こんばんま~!!
私もちゃん呼びさせてもらいま~す(^^)
今日は上お兄(5年生)の試合を見に行ったけど、
めっちゃ寒かったよ(T T)
こんな時こそブランケットだよね(笑)
娘ちゃん、かわいいわ~~☆☆
みいみいちゃんはもうGETしたのね(^0^)
私はまだまだだな~~(><)

みいみいさんこんばんまー☆
豆電球くんを書いた息子さんのサッカーの試合なんですね!
大分コンサートを諦めての応援、ぜひ、息子さんたちのチームに勝ってもらわないとですね(^^)
そして、写真は、例の、女テゴ君の娘さんですね!?
ブランケットにくるまれて、かわいいー♪
私も早くポイント溜まるといいんですが、このペースだとまだかかりそうですー(><)

みいみいちゃん、こんばち!
ウチの おチビ(4年生)もサッカーやってるのよ。
同じく明日も朝から(正確には今日)試合だよ。
なのにレポ巡りしてたらこんな時間になっちゃった(汗)
こっちはベンチコート着て、
裏にボアの付いたシャカシャカズボン履いて
そしてブランケットを腰に巻く!って感じかな。まだゲットしてないけど…
かなりサッカーに振り回されてる日常です。
お互いカワイイおチビの応援頑張ろうね。

ポイントもうたまったんですか?
すごいです!
うちわ今22ぽいんとなんで
あともうすこしです!

行けないんです、、、、
友達とのすれ違いで
チケとってもらえるはずか
とれなくて、、、、
でもグッズわかってきてもらいますっ(`∀´#

AKOちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
昨夜はレポめぐりできましたか??
私は思ったとおり、まったくダメでしたv-406
今朝、ちょっと見たけど、セトリはあんまり
変わってなかったみたいだねv-392
ゆうやの愛マタ、私も見れるかしら??

うちのお嬢、このブランケットに隠れた口から
すんごい「毒」吐くからね(>_<)

なみちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね~!!
これが、上から目線の毒舌お嬢ですv-389

大分も昨日は雪降ったみたいだねe-191
大分って言っても、別府のほうだから
かなり寒かったんじゃないかなv-393

福岡は年末だもんね。いいお天気だといいねv-392
その時は会おうね~v-344

ぇまちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね!!
ぇまちゃんのほうがカワイイよ~v-10
お嬢はともかく、私はきれいでもなんでもない
ただのおばさんだからねv-164
ちびからは、ママ、シミがあるよ とか言われるし・・・v-406

ブランケットはけっこう頑張りました!!

お久智久貴久~

みいみいちゃんずいぶんご無沙汰しちゃったぁ~
やっと遊びにこれたよ。
更新もしたのでまた遊びに来てね。
すっかりNEWSの話題に乗り遅れてる浦島太郎状態の
へなぴーさんからでした。

娘さん可愛い~v-410

ゆうかちゃんへ

こんちまー^^コメありがと~!!
私はぜんぜん、きれいじゃないのよ・・・v-406
家族の中で一人だけ、一重だしねv-164

ブランケットは、毎日ローソンのお弁当食べて
頑張ったよv-392

サキちゃんへ

いらっしゃいませ~!!
ここへきたら、ちゃん呼びになりますので
あしからず・・・v-14

ブランケット、もれなくだったから、
頑張っちゃいましたv-91
抽選だと、どうせ・・・とか思って諦めたりもするんだけど。

後で、サキちゃんのスノエクに乗れにコメしにいきます!!
この前からしたかったんだけど、なかなか
PCの前でゆっくりできなくてv-164

またきてくださいね~v-10

ゆっぴいちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
やっぱり冬のサッカー観戦は寒いよね~v-406
夏は夏で、暑くていやなんだけど・・・v-393

ブランケットは休憩時間、毎日自転車のって
ローソン通って頑張ったよv-363
もれなく、ってのはもらわないと悔しいからねv-392

hmwr-flwerちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね~!!
はい!これが、女手越ですv-217
毒を吐くお口はあったかブランケットで
覆ってみました(笑)

大分はとっても気になるけど
ちびのことは、もっと気になるからねv-392

あんずちゃんへ

こんちまー^^コメありがと~!!
あんずちゃんとこは北海道だもんねv-405
寒さが想像できない~v-393
子供のサッカーに合わせた生活になるよね。
でも、カワイイちびのためなら頑張るよv-363
一太郎を見守る、おたえ気分でv-344

祐佳ちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
行けなかったんだ~残念だったねv-164
でも、グッズ、かなりいいらしいじゃん!!
グッズだけでも絶対うれしいよねv-10
私は福岡参戦だから、もう少しの我慢だv-398

ポイント、もうちょっとだね!ファイトv-355

へなぴーちゃんへ

お久智久貴久~!!
コメレス前に、へなぴーちゃんとこに
コメしに行っちゃったよv-10

私はもともと最新情報とかないから
万年浦島みたいなもんだよ(笑)

これが、いつも上から目線のお嬢でございますv-206 

みいみいちゃん、こんばんま☆
レス後にすみませ~ん(><)
なんだか忙しくて時間が全然足りないよーーー
みいみいちゃんはレポ巡りできたのかな?
ちびちゃんの試合はどうでしたか?寒かったでしょ(><)
風邪ひかないように気を付けてね!
あらあら、ブランケットに包まれてるのはお嬢様ね☆
カワイイ~(^^)

うさぎちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとね~!!
やっぱり週末って何かと忙しいよねv-164
レポめぐりはぜんぜん。
なみちゃんだけが頼りって感じよv-392
Party近いし、お互い風邪には気をつけましょうね!

毒舌のお口はブランケットで隠してみましたv-397

あっ・・・ブランケットi-199
ムスメちゃんに先越されたーー(笑)


でも、カワイイっi-175

☆Olive☆ちゃんへ

こんばち-^^コメありがと~!!
えへへっ!ローソン通い頑張ったよ
ここ何日か、子ども達のおやつも
リッチだったわ

Partyも近いし節約せねばなりませんが
ウォッチも欲しいからなぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


