プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

やっと、コメレスしました
コメントして下さったみなさん、ありがとうございました

みんなに忘れられてないかちょこっと心配です。。。

ここんとこ、仕事やら、本業のお母さん業やらが
忙しくて、なかなかPCと向き合えませんでしたxdc

FNSもまだ、ちょこっと確認の域をでてなくて
それでエントリーするのもどうかな~汗;
と思う今日この頃でございますにっこり

おともだちが、VS嵐とか、うそうそ特番とか編集して
送ってくださったので、特番のほうはソッコーで観ました笑い。

うんうん!!超wwwwかわいいよ~鳴家と話してるゆうやlove
カンペで確認したりもしてるけど、こういうナビ系うまいよね上
夏のフットサル番組とかもあったし、こっちでもいけるのかはてな
怖いもの知らずだからな~汗

VS嵐は、ホントにめっちゃいいwwwwwwwww!!って
みんな言ってるので、早くみたいのですが、
なにしろ、私のあいてる時間は、子供もヒマしてるという・・・・・・orz
何がなんでも、明日はみます

FNSといえば!!
衣装とか髪型とか、ゆうやのビズがよすぎて倒れそう顔
小窓もかわいすぎて、切り抜きたいくらいキラキラ

曲は、なんであれだったのか私は知らないけど
カッコよかったからいいやニコッ♪

まっすー!!イケメンじゃないですかーSMILE
一瞬、ツバサかと思いました絵文字名を入力してください

ゆうや、ガシガシおどって、シャツがペロンって出てんのきゃわふんがー
そんなところに萌え~~てしながら
「あ~あのシャツ入れに行きたいwwwwww」なんて言ってたら
またお嬢が冷たい目に・・・・

あっさりすぎるステージだったけど、萌どころは見逃さないよねはーと

ローソン通いを続けている私ですが、
あのCMでゆうやが「NEWSウオッチも当たる!」っていうでしょ、
その「ちも」っていうときのお口が大好きなのLOVE
「ちも」のとこだけで、めちゃめちゃ萌えますふんがー
そんなこんなで無駄遣い記録更新中!!
キャンペーン終わったら、節約生活に入りますまじい

てな感じで、なんだか慌ただしい毎日が、週末も続くのだxdc

イッテQのSPもあるよねニコッ♪

何から見たらいいの~~~~はてなはてな

まあとりあえず、そろそろご飯の用意します絵文字名を入力してください

アディオースSMILE

コメント

みいみいさんこんにちまぁ(^O^)/
お母さん頑張ってくださぃなっ☆彡
ぇまローソンあんまいってない
です-...><高くて...
イッテQスペシャル...
明後日ですよね........

みいみいちゃん、こんばちわ~
ママは忙しいね、でも頑張りすぎたら疲れちゃうから祐也の様にマイペースでね^^v
偉いわ~ちゃんと家の事や仕事とか頑張ってて!
私なんて><(ハハハ~)
早く自由な時間が出来て、祐也が堪能できるといいね♪

ローソンもかなり意識してる生活になってるよ。行くと点数の計算したりしてね(^^;)
もうすぐPartyだから、私も節約&仕事ガンガンがんばるわvv

FNSほんとかっこよかったですよね!!!
歌はあいかわらず上手いですし、、、、

中津です!
臼杵にいたんですか?
近いですねっ(`∀´#

ぇまちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
週末はサッカーの試合とかがあるから
お弁当作ったり、応援に行ったり
平日より忙しかったりっするんだよねv-164
でも、Qスペシャルはぜったいみるぞ!!!

なみちゃんへ

v-10こんちまー^^コメありがと!!
家事はぜんぜん頑張ってないのよね~v-8
仕事と子供の事は頑張れるけど、
それ以外は、手抜きというか、やらないといったほうが
いいくらいだねv-393
週末はちびのサッカーの試合があるからねv-290
寒いけど頑張るわ!!

ゆうやも、今頃大分でがんばってるんだな~

祐佳ちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね!!
やっぱNEWS、歌うまいよねv-218
慶ちゃんにはちょっとびっくりしたけどねv-393

今日は大分にいるんだよね!
近くにいると思うだけでドキドキしちゃうv-10
祐佳ちゃんは参戦しないのかな?

みいみいちゃん、こんにちま♪
ママ頑張ってるんだね(^^)
あまり無理して体壊さないようにね。
もうすぐパーティーも近い事だし!!
うそうその特番みた~~?
いいよね~萌えるよね~鳴家とのやり取りが
たまらなくカワユイのよねo(≧ω≦o)
ゆっくり祐くんを堪能できる時間ができるといいね♪
ローソンはあまりイケてないなぁ(T_T)
近所にあればいいのに、ローソン遠いのよ・・・

うさぎちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
いや~・・・うさぎちゃんほど、ママ業は
頑張ってないと思うよv-393
家事はめちゃくちゃだしね(笑)←てか、笑ってられないかも!
かわゆいゆうやを、とことんリピリピできる日は
いつくるのか・・・。
明日はちびの試合の応援行ってきますv-355

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


