プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

心理テストがありましたが・・・
思った通りの結果でした(^^ゞ

次のことが同時に起こったら、優先する順番は?

 トイレに行きたくて、もうもれそう
 赤ちゃんが泣く
 電話がなる
 インターホンがなる
 お風呂の水があふれる
  
何を一番大事にしてるかわかるそうですが・・・

私の結果は
①トイレ
②お風呂
③赤ちゃん
④インンターホン
⑤電話

 




トイレは自分
お風呂はお金
赤ちゃんは恋人
インターホンは友達
電話は親       友達と親、逆だったかな?


やっぱりね~~~~~!!!
①と②は即決でした(^^ゞ
③④⑤は実は横並びで、どれでもよかった(笑)

みなさん、どうですか???


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


