プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

一太郎かわいすぎーーー!!
んも~よすぎる~~~~ふんがー
ゆうや~!!いや~ん!もう、よすぎよ~~~ん顔

ちゃんとした感想などは、他のちゃんとした方が
書いていらっしゃると思うので、
私はいつものように、独りよがりな感想書きますよなんだこれ

一太郎いきなりの悶絶&あえぎ・・・・・じゃなかった
これは悪夢にうなされてるのねxdc
あんな顔するのね~あの顔どこで見せるのかしら・・・
いやいや、ゆうちゃん見せちゃダメよ~泣きなんて
まったくストーリーと違うこと考えてたら、地震??
頭ゴッツンしちゃって、クリクリおめめが寄り目-------きゃわ-------キラキラ

仁吉さんや、佐助さんにおこって甘えるとこなんて
も~一太郎ちゃん、私を殺す気???????

んも~私、昨日は自分を仁吉さんになったり、鳴家ちゃんになったり、
おひめちゃんや松之助さんや、いろんな人に変換しなきゃいけなくて
いっそがしくて・・・

私が一太郎の言動にいちいち反応して、わきゃわきゃ言ってたので
案の上、うるさい!っておこられてしまいました。
でも、お嬢だって、仁吉さんでてきたらキャーキャー言ってんじゃん!!

それにしても、真矢さん、おもしろいわ~…じゃなかった、綺麗だわ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

升毅さん、シブくてかっこよかったよ!!
最近はスクティーで、変な校長先生やってるとこしか見てないからね絵文字名を入力してください

高木クンかわいかったよ!相変わらずなカツゼツだったけど汗;

それからそれから、早乙女太一ニコッ♪
鈴彦姫はもちろんきれいだけど、男役もやかったわ~顔
さすがプロだわねwwww

おっと~一太郎にもどりまっす!
旅の荷を見せてもらってるときの一太郎!
目がキラッキラして、ほんっとに楽しそうニg
ちっちゃい子供みたいでとーーーってもかわいいよーーーハート

いろんな試練に立ち向かう真剣な顔や、
辛さに歪んだ顔、胸を痛めて泣いてる顔
鳴家やおひめちゃんを見つめる優しい顔
どれをとっても、ステキすぎるlove

でもね、でもね、やっぱり一太郎さんは笑顔がいちばん!!
あの笑顔見てたら、みんな自然に笑顔になっちゃうよねSMILE
一太郎の笑顔はほんとに魔法だよ絵文字名を入力してください

世間知らずなおぼっちゃま、ゆうやにぴったりなんだよね~ふんわり
だけど、ゆうやはここまで回りに気を使ったりするのかしら…

ま、いいか!そんなことはにっこり

2時間ワクワクどきどき、うきゃうきゃで
とーーーってもおもしろかったね絵文字名を入力してください

ゆうや、がんばってくれて、ありがとう!!また次回作、期待してまっすー照れぶた


ハリウッド映画出演 正式発表でましたねふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
けど、ホマキが主演で、その友達ってのが腑に落ちない
ってか気に入らない汗
ホマキファンの方ごめんなさい。

どうせなら主演で出してほしかったよ~xdc
でも、監督さんが、ゆうやのことを見込んで抜擢してくれたそうだし
ゆうやも気合入ってるそうなので、楽しみに待ってよう!

BIGになるのはやっぱりちょっと寂しいけど
彼が望むことならば、おっかさんは応援しますよにっこり
個人的には、暗い目をした、謎の男の子ってのが希望なんだけど
ミライってどんなコなの??
原作読まれた方、ぜひ教えてくださいませ絵文字名を入力してください


続きはグチですので。。。


昨日はわたし、めずらしく凹んでまして、
仕事自体は、イベントも初デビューのコががんばってくれて
大成功だったんだけど、
もっといいフォローができたんじゃないか、とか
もっとよりよい配慮の方法があったんじゃないか、と
考えれば考えるほど、後悔と反省ばかり。

私も一太郎さんに負けないように、素直な謙虚な気持ちをもって
いろんなことに前向きにならなきゃなって思いました!!

ありがとうはーと



コメント

ここでは初めましてです~v-353

なんだか緊張しちゃいますけど・・・
一太郎がっつり見させてもらいましたよ~!
それまでにご飯もお風呂もすませてテレビの前陣取って見てましたv-398
テゴ好きな息子と並んで見ましたv-266
相変わらず若旦那は可愛かったですわ~v-353
担当さんはたまらないんやろうな~今の表情とかセリフとか・・・そんな事ばかり思いつつ見てましたけど(笑)

NEWSパーティ企画の事ブログに貼り付けてみましたよ~!
成功するといいですよね!
ではではこれからもよろしくv-22

みいみいさんこんばんま(^O^)/
ぅ-ん一太郎君っ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
最強にかっこよかったです(^ε^)
ぇまいろんなこと妄想しちゃぃました-藁第3段期待したぃですね♪
でも-...個人的にわ一太郎君ょり
祐也のが好きかも-...?藁
お仕事大変ですね><
なんて言えばいいか分からないけど
頑張ってくださぃっ☆彡

みぃみぃさんv-344こんばんまッ^^
なかなか来れなくてごめんなさぃ><
一太郎めちゃ可愛かったですネwww
最高でしたッッッv-360

ハリウッドデビューですネ!!
手越クンも忙しくなるカラ、体に気をつけて頑張ってほしーですi-184
だけど、ゆうかもちょっと寂しィです。。。

こんばんま~(^_-)-☆

一太郎さん、私はまだ観れていないんだけど(^_^;)
ごめんね~、観てもいないのにコメントしに来ちゃった^^;

いや、だって祐也くんが【ハリウッド進出】って言うからv-10
まあ確かに主演は真希ちゃんだし、その友達ってのは
ちょっと・・・かもしんないけども、ハリウッドだよ!!
凄いことだよ!!
私も絶対に映画館へ観に行くよ~e-415

お仕事の件は、私も同じですよ~。
反省や後悔なんてしょっちゅうです(苦笑)
私はもともとが楽天家なのですぐに気持ちは前向きに
切り替えられちゃうほうなんですが、真面目なみいみいちゃんは
そうも出来ないのかなあ~。
ファイト~~!!

みいみいちゃん、こんばちー☆
昨日の一太郎良かったね~。あんな、あえぎするんだぁ・・あっ、違った。笑
あんなイイ演技するんだ~。(って私もソコをチェックだったわよ)
とってもいいお顔だったね。(キャ~まだ言ってるし 笑)
甘えん坊の感じではキュン♪てさせてくれてね。
またまたTVに近づく距離、その差数cm。ハハハ~
そうかと思えば感動でウルウルきちゃうしねvv
とっても待った甲斐があったドラマだったわ。又来年にも期待だね☆
映画もやっと正式に発表になったわ。いろんな思いが複雑に絡み合うけど
やっぱり1番は応援してあげないとなんだよね。
でも遠くに行っちゃわないで~って自分もいて><大変
主演じゃないけど話題にのぼってるって事は凄いよね。親友役でよかった~^^

みいみいちゃん凹んでたのね。仕事してたらいろいろあるよね。私もだよ~
あっ、でも私の場合は鈍いっていうのもあるんだけどね(^^;)
周りによく気がつく、みいみいちゃんだから余計に思っちゃう事があるんだよね。
昨日の一太郎で少しは癒されてたらいいなぁ~。

みいみいさんこんばんまー☆
自分を色んな役に置き換えつつ、可愛らしい一太郎にうきゃうきゃで、観ながらも忙しかったんですねー(^田^)
何度も観て、ゆっくり観れるようにしなきゃですね!癒しのためにも。
一太郎は、みんなに愛されてて、それが伝わってきますし、でも本当に、あんな子いたら愛されるに決まってますよねー!
ミライはどんな役なんでしょうね!?主演の堀北まきちゃんを支える親友役…私の中ではまたウィスパーが活躍するんじゃないかと(^田^)

みいみいさん優しいんですね(><)
やっぱり一太郎をリピリピで、癒されてくださいー!

みいみいちゃんこんばんまv-222
昨日の「うそうそ」感動したよ~
祐也はもちろん良かったけど早乙女太一も
男でも女でもどっちもいいよね。
地元のホールに来たら一度生で見てみたいわ(笑)

祐也のハリウッド映画は主演じゃないけど嬉しいよ~
だってハリウッドに出れるだけでもすごいことじゃん!
おめでとう!v-424

みいみいちゃん私なんか凹むことなんか、しょっ中あるよ。
人間生きてりゃ色々あるよ~
でも3日にはTVで祐也に会えるんだから元気だそうねv-219

今日からやっと自分のPCで更新&コメしてるんで、これから
また遊びに来るね~

みいみいちゃんこんばちま

いつも読み逃げでごめん><
やっときたよ~(仕事中だけどさっww)
仁吉さんはねー実は私も結構すきなのよ
小説読んでるととっても気になる存在なんだよね!
たかきぃもね!
実はデビューコンで目が会ってから一押しでね!
ちょっと演技もうまくなってさ~

あれ?祐也さけてる・・・・
あ、また泣くからだめだわe-263
ネエサン!なんとかして!><

あずきちゃんへ

いらっしゃいませ~!!コメありがとうございます!
ここへ来たらちゃん付け呼びになりますのでv-392

一太郎よかったでしょ~v-344
ハイ!!担当はたまりませんv-10
何度も何度もやられてキュン死でございますv-415

年明けたら、今度はまっすーにやられまくりですね~v-393

企画貼っていただいてありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますv-343
また遊びに行きますね~v-392

ぇまちゃんへ

コメありがと!!
ゆうや、萌え萌えだったね~v-10
一太郎より、祐也のほうが好きってのわかるよv-290
でも、祐也はかっこよすぎて、遠い人に見えたりするけど
一太郎はみんなの一太郎って感じで
安心して見れるんだなv-398

仕事の事、心配してくれてありがとね。
もう大丈夫だよv-363

ゆうかちゃんへ

こんちまー^^コメありがとね!
テストも終わって、ゆうやも見れて
よかったね~v-392

一太郎ほんっとにかわいくて、最高だったねv-363

ハリウッドデビューも決まったし、
寂しさはあるけど、仕事ガンガンやってるほうが
プライベートで遊びまくるより安心じゃんv-392

AKOちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
ハリウッドはやっぱすごいよね!
見込まれての出演だもん、喜ばなきゃねv-221

原作とか読んでないからわからないけど、
なんとなく構図があすなろ白書とだぶってるように思えて
しかたがないのです・・・。
だから、ゆうやは、拓哉のポジション?みたいな。

まあ、期待して、待ってましょv-10

もう一個AKOちゃんへ

仕事の事励ましてくれてありがとう!
私の場合、真面目というよりも
自分はもっとできるはず!とか思ってたのに
そこまでできなかった自分が悔しいってかんじなんです。
自意識過剰というか・・・
ゆうやと一緒で、自己中なのかもv-10

なみちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
一太郎はかわいくて、ほんとにおっかさんの気分に
なっちゃうのよv-10
けど、萌えるツボが多すぎて、書ききれんかった~v-391

映画、どんなんか楽しみだねv-363
忙しい方が、プライベートでおいたしなくていいかもよv-392
なんか、ちょっと見た感じの印象だと
あすなろ白書の拓哉の役とだぶっちゃうんだけど・・・・
どうかな???

仕事してたらいろいろあるよね。。。
私の場合、結局自分が思うとおりのことが
できなかったのがへこむ原因だから、
単なる自己中かも>^_^<

hmwr-flwerちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
メールありがとね!楽しみだわ~v-10

一太郎みたいな、素直で優しい性格になりたいものだわ・・・
仕事の事にしても、自己満足が得られなくて
凹んでるようなもんだからさv-393
ぜんぜん優しくなんかないのよ~v-397

ホマキを支えるってどんなコなんだろ??
気になるよね~v-391

へなぴーちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
PC新しくなったのね~おめでとうv-221
これで、寒くないわねv-290

早乙女太一のさ、旦那様にしがみつかれて
「またかよv-164っていったところが、
な~んかよかったのよ~v-392
まあ、ゆうやにはかないませんけどv-344

映画、ぜんぜんどんなんかわからないけど、
楽しみだよねv-363

みんみんちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
やっと、ほんとにみんみんちゃんの気持ち
わかった気がする。
私、鈍感でごめんねv-406

たかきクンかわいいよね!!
ちっちゃい頃の写真は、けっこうブーちゃんなんだけど
そんなとこがまた、かわいかったりするv-398

結局私たちって、見守って応援するしかないのかな。

みいみいちゃんこんばんま!

テゴさん一太郎役にはすっかりなじんでましたね。
あんなにまっすぐで素直なお姿…いいね~。

しかし、早乙女太一さんのあの目つきは
女役でも男役でも実に”魅惑的”ですな…。

SARAちゃんへ

こんちま-^^コメありがと!!

今回はもう、一太郎なのかゆうやなのか
わからなくなるくらい馴染んでたよね
可愛くて可愛くて

早乙女太一、やっぱりプロだわ~
照れる感じとかがかなりよかったわ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


