プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

いよいよ今夜「うそうそ」OAですニコッ♪

その前にIQサプリもありますね笑い。

今日は仕事で、ちょっと凹んでしまうことがあって・・・・
今もまだ引きずってるんだけど、

今日は一太郎さんがきっと癒してくれるよねまじい

お願いよ、手越様はーと

凹みすぎて、おかしくなりそうだったので、
久しぶりに、touchのバーチャルデートみてみたよLOVE
やっぱ、ゆうや、かわいいーーーふんがー

でもやっぱり、うちのちびに見える・・・・・汗;

ではでは、今日はこの辺でにっこり

一緒の時間に一緒にみようね(^^)★ byゆうや

コメント

みいみいさんこんばんまぁ(^O^)/
大丈夫ですかぁ?(;_;)
ぅん,一太郎君が癒やしてくれますょ!
もぅすぐIQサプリ始まる-ヽ(゜▽、゜)ノ壊

お久しぶりです☆
関ジュコンはダメになったけど、内くんに会いたかったので
立ち直って内くんと関ジュに会いに行こうと思います(^^)

そんな企画があるんですか!
じゃあ相方にも伝えておきます☆
成功すればキレイだと思いますが
ドームは人も多いし、みんなに伝わるか心配です;;
近々企画の文貼らせてもらいますね♪

みいみいさんこんばんま☆
一太郎さんに、そして一緒にテゴ君と「うそうそ」を観て、じっくり癒されたでしょうか♪?
みいみいさんの感想、楽しみにしてますね!!

DVD、出来るだけすぐに送れるようにしますねー(^^)

ぇまちゃんへ

コメありがと!!
メールもありがとねv-221

外ハネヘアー、かわいかったねv-10

しっちーさんへ

おひさしぶり!!コメありがとう!!

企画、お友達に広めてもらえると嬉しいです!!
私たちママ世代とシッチーさんたち学生さん世代
どっちもに広まれば、成功にも近づくと思うんでv-218

生ウッチー見たらぜひ、レポしてねv-10
またしっちーさんとこ見に聞くね~v-237

hmwr-flwerちゃんへ

コメありがと!!

うん!癒されたゎv-10
というか、現実逃避だったかも・・・v-393

DVD,いつでもいいですよv-363
ほんとに感謝です!ありがとうv-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


