プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

イッテQの祐也はかっこいいけど
デカワンコもかなりいい顔いい表情いっぱ~~~いだけど

でもでもでもでも!!!!!!!!!
やっぱり祐也の歌声はたまらんです
最高です

最高にエロいです

着うたなるたびに、キューーーーーーーーん
ってなります

みんな!私にメールとか電話とかいっぱいちょうだい(笑)


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

No title

mi-miちゃん、こんばんま。
お寒いですね。
ひじょーにご無沙汰です…。

わかるわかるぅ~。私も祐くんの歌声が何より魅力的よ。
うんうん、ツヤっぽいとか艶っぽいとか…
感情がこもった可愛さだったり、力強さだったり…
もう、悩殺されるよ~!

SARAちゃんへ

わ~!!
SARAちゃんお久しぶりです!!
コメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱりあの声にはやられちゃうよね>^_^<
そう!艶っぽい。
そして、なまめかしい☆
そそられます^m^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


