プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日はめずらしく、大切なおしらせです!!

私はオーラスどころか大阪すら行けませんが・・・
気持はみんなと一緒ですLOVE
ぜひ、私をはじめ、オーラスに参加できないみんなのためにも
この企画を成功させてください笑い。

party企画 inオーラス
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

1/12、オーラスのparty、
皆でNEWSをびっくりさせちゃいましょう!
仙台でも実施したみたいですが

1/12に来るみなさんは
NEWSが『星をめざして』を歌い始めたら

みんなで一回、ペンライトを消してください☆

そしてサビに入ったら

『みんないるか―い』の『か』で
一斉につけてください\(^ー^)/

きっと京セラドームに
星がちりばめられた感じになって
とてもきれいになると思います(^0^)/

少しでも多くの人に実施してほしいので
これを見た人はできるだけこの内容を
ブログに貼ったりしてほしいです(´;;ω;;`)

マガジン発行者は自分のマガジンで
流してほしいです(d△`)b
友達でオーラスに行く人が居れば伝えて欲しいです!

NEWSが長い間、日本のあちこちを周り、
たくさんある仕事とかけもちをして
必死に作り上げたコンサートを
最後のオーラスで
これを見て

やってきてよかったと

思ってもらえるように
みなさんで協力して実施したいです!

みなさんですばらしいオーラスにしましょう!

ご協力お願いします。

      Y.M


ということで!!
沢山の人に知って頂きたいので、みなさんのブログにもコピーして貼って下さいにっこり

コメント

私もお友達のブログへ遊びに行って同じ物を見て
感動して私もブログに載せました。
ついでに東京ドームでもやったら最高だなって思った。
ゾヒやりたい。
ファンの皆が一つになるっていいじゃんv-219
なんかNEWSファンになってよかったなってつくずく思ったよ。
気持ちの温かい人が多いものねv-410

ぉお~素敵ですねっ(^O^)/
ぇま携帯なんでコピー出来なぃ
かもですけど出来たら貼っときます☆

こんばちま(^^)/

本当に素敵な企画なので、是非とも
成功させたいなあと思います。

私は、その場に立ち会えるので、
とっても楽しみだわ~v-10

NEWSくんたちに喜んでもらえると
いいんだけど~e-415

みいみいちゃん、こんばちま~e-69
みいみいちゃんも貼ってくれたのね~e-343
ありがとうe-266
沢山の人に知ってもらって成功させたいね~v-352
NEWSくん達も喜んでくれるよねv-392
みいみいちゃんは大阪に来れないのね・・・
みいみいちゃんの分までNEWSに「ありがとう」の気持ちを込めて頑張るからねv-221

みいみいちゃん、こんばんま☆
みいみいちゃんも貼ったね☆
なんか、こういうの見ると嬉しいわ。
NEWSファンは凄いよvv
NEWSファンで良かったよね♪
なんか感動・・・(^^)

こんばんま~~i-88

オーラス参加するので
しっかりと受け取りましたよi-235

時間がある時に貼りますねi-278

へなぴーちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
へなぴーちゃんも貼ってたねv-426
みんなで広めて、絶対成功してほしいよv-344

みんなの愛だよね!!

ぇまちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
ぇまちゃんも貼れた見たいだねv-426
よかった!

オーラス行けない人も気持ちひとつになれるよねv-344

AKOちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
素敵だよね~v-10
ほんとに成功させてほしい!!
行けないからこそ強く願うわv-354

AKOちゃん、しっかり体感してきてね~v-238

じゅんちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
貼りましたとも!貼らせていただきましたとも!!
だって、だって、素敵なんだもんv-10

私は遠征できないので、行けないけど
行けない人代表で、
この企画広めるお手伝い頑張るからねv-91

私の分まで味わってきてねv-415

なみちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
NEWSクンたちと同じように
ファンの絆もどんどん深まってるんだよねv-345

こんな素敵な企画、絶対成功させなきゃ!!

参加できないのは残念だけど、
しっかりお手伝いするからねv-392

☆Olive☆ちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!

早速見に来てくれてありがとう!!
オーラス参戦って書いてあったから、
ぜひお願いしようと思ったのv-10

私は行けないから、私の分まで感じてきてねv-344

みいみいちゃん、こんばんは~!!
凄いねー、みんなの心がひとつになる瞬間なんだろうね。
私も地元オーラス参加なので、コピーさせていただきますね。
ドームとか、大きな会場だと素敵でしょうね~。
星めざは、まだファンでなかった頃の曲だけど、
聴くたびに涙が出て感動していた曲。
コンサで生で聴くとまた泣けると思います。
さらにこの演出でより感動が高まるでしょうね。

あ、みいみいちゃん、リンク貼らせていただいてもいいでしょうか~???

みいみいちゃん、こんにちは♪
へー、こういう企画があるのね~~
ステキ~~e-420
私も、オーラスどころか大阪にすら行けないけどe-330
その瞬間、ゾヒゾヒ見てみたい~~!!
微力ながら、私もお手伝いさせてね~~
今日中にコピーして、うちにも貼っておきます~~~e-266

みるくるちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとう!!

リンク、私もお願いしようと思ってましたv-363
よろしくお願いしますv-398

この企画、ほんとに成功させてほしい!!
行けなかった人の気持ちも、
全部届けてほしいですv-344

ゆみちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとう!!

ゆみちゃんのブログはご訪問も多いから
ぜひ、貼ってくださいなv-392

実際に見ることはできないけど、
この思い届けてほしいですv-344

みいみいちゃん、こんばんわ☆
毎回レス後にすみませ~~ん(><)
この企画ホントにステキだよね☆
出来る事ならば私も参加して『ありがとう。お疲れ様。』
を伝えたかったな・・・
まぁ嘆いてても仕方がないからね
今自分が出来る事を頑張ります(*^_^*)Ω
企画成功のために!!!

うさぎちゃんへ

こんばんま☆コメありがとう!!

行けない人代表として頑張るよ
ぜったい成功させて、みんなの思い
届けてほしいよね

あ~ん見たいよ~
お友達に託すしかないね

うそうそまであと2日切ったよ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


