プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

お誕生日おめでとう!

1年前、『1年後も一緒に楽しかったねって言えるといいね
って二人で話したよね。
覚えてる?

それから1年…
俺たち、変わったよな。
ってか、おまえ変わったよな…。

お互い、忙しすぎてほとんど会えなかったし
連絡もままならなかったけど
やっぱり誕生日だけは
ちゃんとお祝いしなきゃね

1年に一度でもいいから
おまえの誕生日だけは
俺のほうだけ向いててよ。
そのくらいいいでしょ?

これからもずっと、おまえのこと思ってるよ
遠く離れてても変わらないから

だからおまえも、ずっと俺のこと
見ててくれよな。
できるでしょ?

祐也より愛を込めて


コメント

おめでとう&ご挨拶

mi-miちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

とっても忙しそうだけど時々アップしてくれる
ブログ楽しみにしてるよ~♪

mi-miちゃんにとって充実した1年になりますように♪

今年はあんまり絡めなかったけど来年も引き続き
仲良くしてね~。

ではでは、良いお年をお迎え下さいね♪

AKOちゃんへ

AKOちゃんありがとう

ご無沙汰ばかりしてるのに
いつも気にかけてありがとう
中居クン見るたびに
AKOちゃんのこと思ってるよ

来年もまた、この超スローペースですが
どうぞよろしくお願いします

よいお年をお迎えください

mi-miちゃん☆お久しプリンです

わぁ!!!お誕生日だったのですね~
おめでとうございます♪♪

『手紙』見て…
~HAPPY BIRTHDAYを一緒に過ごしてる初夢とか見ないかなー♪♪
なんてね~
夢みちゃいました(笑)

今年はね、自宅でゆっくり年越しなの( ̄▽ ̄)∨
オセチ作りながら~テゴマス君達見て~カウコン見ます~(…袴姿見たら泣いちゃうかも~(ノ_・。))
来年もよろしくお願いします。。m(__)m

こんばんは♪

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

忙しそうですが素敵な誕生日でしたか?

今年も終わりですねー
私も自宅でカウコンですよ♪

来年もお邪魔しますね
よいお年をお迎えください(^^)

mi-miさんこんにちは
お誕生日おめでとうございます
遅くなってごめんなさい><

今年もお世話になりました
mi-miさんとお話するのはいつも楽しくて
初めて本音でお話出来る方でした
今年も素敵な時間をありがとうございました
至らない若者ですが
来年も仲良くしていただけたら幸いですv-238

きこにゃんへ

きこにゃんありがとう

今年も祐也に亮ちゃんに
忙しい一年だったね
カウコン、もちろん私は
いつものようにテレビに噛り付きです
袴姿で何を言うんだろう
楽しみたのしみ

月並みですが…
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします

kazakazaさんへ

kazakazaさんありがとうございます

今年の誕生日もバタバタ過ぎてしまいました

今日はゆっくりとテレビ漬けになりたいです

めったに更新しないブログなのに
いつも応援して下さってありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

しおりんちゃんへ

しおりんちゃんありがとう

しおりんちゃんとは、よく語ったねぇ
愚痴や怒りもぶつけ合ったりして
楽しかったよ
またゆっくり語りたいです

こんな超スローなマイペースの私ですが
来年もよろしくね

mi-miさんこんばんわんこ☆
ぶりひさでーす!

遅れましたがハピバおめでとうございますv-384
あたしのだーい好きな「手紙」・・・
読んでいてどっきどきしてきましたv-345
祐也と過ごすハピバ・・・
妄想だけでお腹いっぱいです(笑)

一年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますv-435

ドクロさんへ

ドクロさんありがとう

いつも手紙をほめてくれて
ありがとうございます
これからも頑張るね

今年もよろしくお願いします

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


