プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

さあ~いよいよ、はじまるね笑い。

明日ははねとびぱぁーん 回されちゃうのかな??
楽しみ~~笑い。

楽しいって言えば、
昨日のKラジかなりおもしろかった上
まっすーがビキニの外人さんにくいつくところなんか
笑っちゃいましたふんがー

あと、慶ちゃん・・・「閉じたりしまったり」って
まっすーが一生懸命言ってるのに気付かない!!
またまた爆笑絵文字名を入力してください
おもしろかったよーーーー!!

で、まっすーのレスキュードラマの話、いっぱいしてたねニコッ♪
本物はほんとにスゴイ!!って照れぶた

そういえば、Jwebのゆっちのコーナーで
訓練で使ってる本物の手袋の写真出てたねSMILE

そしてそして、そんなレスキュー話いっぱいのあと、
手越もドラマやるんだよねニg」って慶ちゃん。。。
えっえっ??何??テゴ連ドラ???絵文字名を入力してください

って私ったら、ひとりで勝手にとんちんかんな勘違いして、
一瞬の間に心拍数MAXなんだこれ

「11月29日~肉の日ね・・・」って・・・あ!!うそうそだよねLOVE

びっくりしたーーーー!!!!!
ってか、私だけだよね、こんなんびっくりしてるの汗

一太郎さんに早く会いたいです顔

あのドSなゆうやがやってるとは思えない
同一人物とは思えない、毒吐かない一太郎・・・きゃわちゅ

金曜日には特番!!←でも、ここではOAないんです・・・・
「一部地域」に入れられちゃいましたxdc
フツーにサスペンスの再放送やるんですよー汗;

はやく見たいね~~~~love



コメント

みいみいさんこんばんま(^-^)/
昨日雨でよく聴こぇなかった
んですよ...
だから昨日ぇま不思議な日記書いてしまいました><
はねとびわほんと楽しみですね☆彡

みいみいちゃん、こんばんまぁ♪
Kラジでさ、慶ちゃんとかが「手越ドラマやるね」の反応に
私も今まで何回ドッキドキしたかー。
でも結局うそうそなのよね。笑笑~
明日はついに、はねるだよ☆
みいみいちゃんとこの録画の説明には、そんな事が書いてあったんだ。
ちょっとー気になるじゃなーい(^^;)
しかとこの目で見届けないと!
それも地域によって違うのかしらね。こっちと違うもんね。
明日は仕事が手につくかな~笑


みいみいちゃんごめんね。
録画のお話しは間違ってしちゃった~><

みいみいさんこんばんま☆
はねとび、楽しみですね(^^)テゴ君祭りも、本格的に始動でしょうか♪CMも結構流れてて、手できつね?作ってるやつを、よく見ますよー!
まっすーの外国人がビキニで…には異常なくいつきでもうー!!(^^)と思ってしまいました!「いいねぇ!!!」ってすごい元気よく言ってましたよね。
そうそう、中丸のページ、レスキューのお話がいっぱいですごいドキドキします!まっすーも連載あったらいいんですけどね…(><)今は、中丸のページでも満足です♪

あ!まっすーのことばっかり書いてしまいました…すいません。。

みいみいちゃんこんばんま(^^)/
昨日のKちゃんNEWSオモロ~だったね。
閉じたりしまったり~の意味に気づかづ
まっすーが一生懸命に説明してやっとだもんね(笑)
とにかくコヤマスコンビのゆる~いトーク最高っす!
明日のハネとびも楽しみ~
HDD早く空けておかなくっちゃ!

こばんまー。
みいみいちゃんだけじゃないよ!
私も、エッ!連ドラ?って真っ先に思ったもの。
まっすーのドラマの紹介のあとだけにね。

”しゃばけ”での手越さん…というかドラマの彼を
初めて見ましたが、まず若旦那姿にビックリ!
ああいう、正統派というか純情派というか…
実は私大好きです。
「○○なんだよ。」って言い方すごーくすごーくカワユすぎッ。
なんとこの子は…こんな息子が欲しい!
母親役の真矢さんもかなりできた母親役で憧れるな。

コマーシャルの”しゃばけてる?”っていうヴァージョン
がお気に入り。

みいみいちゃん、こんばんは~!!
金曜日の特番、な~んで一部地域には放送しないんだろねー。。。
私も超残念ですよ。。。
かなりソンした気分です!
でも明日のはねとびが楽しみすぎますね~。
祐也のモグモグするとこ、早く見たいですv-238

みいみいちゃん、おはよ~e-68

今日、はねとびで回されちゃうのかなぁ~e-275
ぐるぐる回される一太郎さん可愛いだろね~e-275
楽しみ~~~e-266

Kラジ聴かずに寝ちゃったんだ~e-263
マッスーもビキニの外人さんに反応するんだ~v-343
へ~やっぱ男の子だね~!
祐也くんはエロ王子だから当たり前にHに反応するけどねv-391

もうすぐ『うそうそ』OAだね~v-341
嬉しいなぁ~e-266
・・・お風呂のシーンが無いけどv-409・・・って、しつこい私ですv-389
『しゃばけ』のお風呂の一太郎さんカワユスだったからe-415
また見たかったよん!!

みいみいちゃん、こんにちま♪
いよいよ今夜だね~ はねトび!!
祐くん回されちゃうかな~(笑)
可哀想だけど回るところが見たい(><)

Kラジは面白かったね!!
まさかまっすーがビキニに食いつくとは予想外!!
しかも寒いから毛皮のビキニですってよ(><)奥さん!!
小さな手越君といい最近のまっすーはどうしたの?

ぇまちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
ぇまちゃんの日記読んだよv-12
あわわ~~って感じだったねv-164
内容は、どこかでレポ見たかな??

もうすぐはねとびだーーーーv-10

なみちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
いいのよ~!おかげで録画コメントのとこ
確認できたからv-426

今日は仕事ちゃんとできたかな??
私はちょうど休憩時間にうそうその予告見れたよ!!
超ーーーラッキーv-344

もうすぐはねとび!!回れ~回れ~v-389

hmwr-flowerちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
まっすー、ビキニに毛皮とかも言ってたよね(笑)

ところで!一太郎の入浴シーンがない!!
って落胆してるテゴ担たちですが、
ゆっちがドラマでお風呂シーンあるっていうじゃないですかーー!!
てことは、まっすーもv-405

へなぴーちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
ほんとにコヤマスおもしろかったね!!
せんしゅう、シゲさんの聴き忘れたから
今週は気合入れてましたv-91
そのかいがあったわ~v-16

もうすぐはねとびねv-10
いろんな雑用すませとかなくっちゃv-218

SARAちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
SARAちゃんもびっくりした?
わたしだけじゃなくてよかった(笑)

一太郎はほんとにほんとにかわいいーーー!!!
しゃべり方がたまんないのよねv-10
あんな風に言われたら、ほんとに何でも
言うこと聞いちゃうv-415

うちのちびもかわいいけど・・・・・違うなぁv-407

みるくるちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
みるくるちゃんも、もぐりんぺろりんに萌え萌え系??
かわいいもんねーーーv-10

あのさ、パシコンDVDで楽屋でマタドールの
振り付け見ながら、みんなでしゃべりながら食べてるとこ
あれ、すんごくよくない??萌える~~v-10

はねとび楽しもうねv-221

じゅんちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
だってー湯治なのにね~しつこく言っちゃうよv-393

きょうはいっぱい回されちゃってほしいなv-344
むきになってる祐也が見たいわv-363
それとも、きゃわ!な一太郎キャラをつらぬくのかな??

楽しみね~v-398

あ、まっすーはドラマでお風呂シーンあるかも!ですってv-356

うさぎちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
まっすー、テゴマスでいたらエロが伝染しちゃったかv-405
でもまっすーが言うと、なんかさわやかな気がするのは
私だけ??
健全な青少年!!って感じv-426

いよいよはねとびね!!
うさぎちゃんも、もぐりんぺろりん見たい系でしょv-392
楽しみだねv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


