プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

祐也クン
23歳のお誕生日おめでとう

23年前の今日
お母様はどんな気持ちで
あなたに会えるのを
待っていたのかしら

そして、あなたに会った時
どんな笑顔になったのかしら


これからもずっと
あなたの笑顔で
私たちを幸せにしてね

いつも応援しています


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

ご無沙汰しています(^-^;

お元気ですか?
私のこと、忘れちゃってない?(/_;)

なかなかコメントできなくて(>_<)

でもやっぱり今日はコメントしなくちゃね!
手越祐也くん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/君に幸あれ(^-^)

AKOちゃんへ

AKOちゃぁぁぁん

こちらこそ随分とご無沙汰してます
覚えててくれてありがとう

ブログもかなり放置してますが
やっぱり今日はお祝いしなきゃね

来てくれてありがとう

ハピバ

mi-miちゃん,こんにちま☆

祐くんハピバ(≧∇≦)おめでとう~

これからも,相方マスくんと仲良く,NEWSのカナリヤとして,舞ながら美しいサウンドを奏でてねっ☆

mi-miちゃん☆無理してない?リラックスしてスマイルねっ☆

mi-miちゃん、こんばんま
私もすっかりご無沙汰ですー。
相変わらず忙しい毎日かな?

今日は重要度世界一の大切な記念日だもんね。
祐くん23歳お誕生日おめでとう。

これからも彼の笑顔いっぱいの姿を
見ていこうね♪
私もずっと応援していきます。

mi-miちゃんも体には気をつけて
過ごしてね(^^)

HAPPY BIRTHDAY
祐也23歳おめでとう!mi-miちゃんお久しぶりでごめんね。。やっぱり今日は一緒におめでとう言わなきゃと思い遊びにきました。今年も祐也にたくさんの笑顔みせてもらってみんなで幸せになろうね!

ハピバ~♪

間に合ったー!

祐也の23歳のハピバですね
おめでとう~(*^_^*)

今年はコチラでもお祝いができて
嬉しく思います
これからも祐也の笑顔に癒されながら
素敵な祐也に踊らされながらー
いっぱい応援したいと思います

また来ます☆
よろしくねー

ゆぅりちゃんへ

ゆぅりちゃん、コメありがとう

この間から、気にかけて頂いて
ありがとうございます
なんとかやってます
仕事がうまくいかなくて
と愚痴を言い出したらキリがないですが…。

でも、こうしてここで
祐也の誕生日、みんなでお祝いできて
よかったです

なみちゃんへ

なみちゃん、コメありがとう

本当にご無沙汰しています。
なみちゃんのブログは、時々覗かせていただいて
時代に乗り遅れないようにしています(笑)

そうそう!
重要度世界一だもんね
一緒にお祝いできてよかったです。
ありがとう

これからもよろしくね

もかちゃんへ

もかちゃん、コメありがとう
メールもどうもありがとう
ブログもなかなか更新できないし
お智達みなさんともご無沙汰で
不義理ばかりしているので
メール頂いて、本当に嬉しかったよ

やっぱり、この日だけは
一緒にお祝いしたいもんね

これからもどうぞよろしく

kazakazaさんへ

kazakazaさん、コメありがとう

ここで一緒にお祝いできて
嬉しいです

せっかく間に合ってくれたのに
お返事はこんなに遅くなっちゃってごめんね

祐也の笑顔は、私に自分らしさと素直な気持ちを、思い出させてくれるんだよね
素敵な笑顔で幸せになろうね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


