プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

何と戦うんですか??

ハングリー精神で
きっといろんなものと戦って
いい仕事いっぱいするんだろうな

26歳おめでとう

変わることなく素敵な亮ちゃんで
いてください



そんな今日は!
Fighting Manの発売日

先程、メールもきましたよ

うん祐也
私ももちろん愛してる


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

亮ちゃん ハピバ☆

亮ちゃん おめでとう~
ますます素敵な年でありますように♪

mi-miちゃんは何と戦ってる?

んーーー
私は家計かしら?笑
受験生を持ち(昨年も)
アップアップしてます(^^ゞ

でも札幌亮ちゃんに逢ってきましたよ
まだ余韻に浸っております。。。
NEWSも全国回ってほしいな☆

kazakazaさんへ

お返事遅くなりました

私も家計とはかなり戦ってます!
いつも負けてばっかりだけど

あとは、睡魔かな?(笑)

ホントにNEWSも地方に来てほしい
私も会いたい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


