プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

いやぁ~!
今日は朝から祐也のどアップ見れて
いい気分だわぁ

おはスタ、結構長めにPV流してくれて
どうもありがとう

さぁ張り切って行きますか








って気合い入れてみたけど
実は最近、すんごく病んでます
私はこのままでいいのか…。


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのKさんへ

コメントありがとうございます
読んでくださったこと自体
びっくりです

私もおはスタでやるなんて思ってなくて
ちびが毎朝見てるから、ラッキーでした

日曜日、楽しんできてくださいね
きっと、どハマりしますね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのSちゃんへ

お久しぶり!
お返事遅くなってごめんね

なんだか忙しくて心に余裕
まったく無し
好きなことを楽しむ気持ちにも
なれなくて…
少し落ち着いたら、また語ろうね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


