プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


ordinary


私の普通の平凡な毎日に
いろんな色を加え、魔法をかけてくれるNEWSクンたちLOVE
あ~~NEWSってすばらしいはーと

今日はちょっとしみじみ系なので
続きに書きます。



わたし、祐也くん大好きです顔
キュンっだし、萌え~だし、イヤ~~ンってなりますふんがー

だけど、このところ毎日ordinaryばかり聴いてますおんぷ
そして、聴くたびに…聴けば聴くほど涙がでるんです泣
codeもそうでした。
亮ちゃんの声がストレートで、切なくて、
完全にお相手の女の子と自分変換してますlove
すごーーーーく胸にしみるんですキラキラ

だけど、なぜ??
本担はやっぱりゆうやなんです笑い。
ケセナイも沁みますハート
ゆうや歌うますぎて、聴き入っちゃいますふんわり

なぜ、亮担じゃないのかな・・・??

亮ちゃんって、初めて知った時からもうすでにスターで
すっごい天才で、めっちゃかわいくて、
ときにワイルドで、もう、今となってはネ申絵文字名を入力してください
手を伸ばしても、どこにいるかさえわからない。。。

だからって、ゆうやが手の届く存在かって言ったら
それも全然なんだけど、
ゆうやの場合、わが子に変換できちゃう部分があったりするんだよねニコッ♪
思いが募りすぎて、切なくなったら、母目線に切り替え汗;
亮ちゃんだと、それはムリ・・・・xdc
また今日も泣かされて…

でもでも、やっぱりゆうや大好きだーーーー絵文字名を入力してください
いろんな気持ちコントロールするのって
いくつになってもむずかしいねにっこり

永遠の乙女だからねふんわり


コメント

近くて遠い存在...(;_;)
亮ちゃんですか...
ぇま,祐也がいっぱぃTVとかに
出たり祐也のことが好きになりすぎる
と怖くなって逃げちゃぅんですょね-
なんか分からないですね-

こんばちわ。
なんか、亮ちゃんも、Pちゃんもなんですけど
別格っていう気がするのよね。

曲を聴いて、亮ちゃんが、すっごく好きって
思うことはないんだけど
(祐也くんの歌が一番響くので)
最近、「流星の絆」見て、亮ちゃんに
きゅ~んって、しちゃうことが多いわ~

祐也くんに関しては、辛くなると、母目線に
切り替えって、すっごく、わかる!

こんばちわ~(^^♪

私なんて、あっちふらふらこっちふらふら
してるんですけど~(^^ゞ

そんな私からしてみたら、別に祐也くんが
大好きv-10
でも、亮ちゃんの歌が心にしみて泣ける、
そういうことは日常茶飯事よ(笑)

うんうん、永遠の乙女だもの~、
そして、女心と秋の空よ~(笑)

みいみいさんこんばんまー☆
なんだかすごくわかる気がします。私の場合はまっすーですが、もちろん、テゴくんもまっすーもとても人気なのですが、山ぴ-や亮ちゃんは人気すぎて、もうみんなのものって感じがしちゃうんですよね。(だからと言って、誰が私のものでもないのですが(><))
恋する乙女ですね♪みいみいさんを始め、NEWSに恋する乙女はかわいいですよねー!

みいみいちゃんこんばんまv-222
昨日はメールありがとう!
私はPちゃんは全然手が届かない遠い存在。
パシコンではトロッコに乗って目の前に手を差し出して
きてくれたにもかかわらずあえなく手が届かなかったの。
そして通り過ぎて行ったわv-390

慶ちゃんてすっご~く手が届きそうなのに
お母様にも会えたのに直接v-25
渡したのに、でも遠い存在なのよね。
まっすーも裕也も街中で普通に出会いそうな感じなのにね。
あ~やっぱ皆とは妄想の世界でしか近づけないのかな?

またいっぱお話したいのでメールするね~

こんばんは

気持ちすごくわかります。

アタシも亮ちゃんの笑顔や仕草に何とも言えない気持ちになることが
多々あるんだけど・・・。

切ないようなキュンってくるような。

でも、何故か錦戸担にはなれないi-241

シゲさんじゃないとダメなんだなぁ~~(笑)

みいみいちゃん、こんばちわ☆
そうだね~P&亮は歴も違うしね~
又違う存在かな~
でも、みいみいちゃんの気持ちもわかるよぉ
亮ちゃんも同じ関西人だからニュアンスとか伝わるものも凄くわかって
っていう所もあるんだよね~
でもテゴ担だけど・・・笑
私達はずーーーっと乙女だからね☆

みいみいちゃん、こんばんは~!
亮ちゃんは音楽性でも祐也の憧れの存在だもんね。
こんなに素敵な曲が作れちゃうんだから、
亮ちゃんて素晴らしい才能持ってるよね。
カッコイイくせに時々クシャ~ってなるしね。
私も絶対祐也担ではあるけど、女心をくすぐる男には要注意(笑)
みいみいちゃん、いっぱい揺れ動いてしみじみしちゃいましょう!!
祐也は元気過ぎるから~、ふふ。
この曲、私的にはライブで早く聴きたいって思いました!
だから、CDではあまり聴かないでおこうっと(笑)


みいみいちゃん、こんばんまっ!

亮ちゃんのordinaryね。
う~んいいよね。
亮ちゃんは関西人ですごく自分の主張、気持ちを
はっきりと出す人(だと私は感じるけど)。
でもそれがしっかりとしていて純粋というか…。

関東人とは違ったものを持ってる。
だから歌にもそいうところがあらわれているのかな。
心にしみ入るんだよね。
晩秋…季節柄、みいみいちゃんじっくりとひたちゃってね。
私も曲を聴きながらいろんな想いめぐらせてマス…v-238

ケセナイってじーんってきますよね、、、、、
ほんとに泣けちゃいます、、、
亮ちゃんたちが入ってきた
忘れない~♪
のとこがまぢやばいです〓←

長々とご無沙汰しております(^^;
テゴは確かに時々私も親的目線で見てしまうことあります(苦笑)
でも可愛いからしょうがないですよね~
もうホント溺愛です☆

今週はいよいよドラマですね♪
楽しみですね~☆

ぇまちゃんへ

こんばちー^^コメありがと!!
怖くなって逃げ出したくなる…って
ホントわかるよv-390
好きすぎてどうしようもなくなるんだよねv-398

ぇまちゃん世代も、ママ世代も
気持はおんなじなんだよねv-344

TAKAちゃんへ

こんばちー^^コメありがと!!
そうなの。
P亮は別格!そのとおりv-221

祐也に関しては・・・
母目線スイッチ、わかってもらえる??
なんかね、逃げ道作っときたいっていうか
傷つくのが怖いっていうか・・・
乙女だよね~v-10

AKOちゃんへ

こんばちー^^コメありがと!!
そうだよね!
本命はゆうやだけど、もともと私、P担だったし
中居さんも大好きだったしv-10

最近AKOちゃんの影響もあって
中居さんチェックに忙しい毎日よv-392
楽しいわv-344

いつまでも恋する乙女だもんねv-415

hmwr-flowerちゃんへ

こんばちー^^コメありがと!!
P亮はみんなのものって感じ!
わかるわかるv-290
だからって、ゆうやが私のものかっていったら
それも違うんだけどねv-356

みんな乙女ちゃんだから、
ぶんぶん振り回されちゃうよねv-344
遠心力あるから、キャーーーって気を失っても
絶対に自担からは離れないのよねv-392v-347

へなぴーちゃんへ

こんばちー^^コメありがと!!
昨日はメールでもごめんねv-398

やっぱり、手の届かない存在なんだよねv-390
でも、だからこそ、会えたときの喜びが
おっきいんだよねv-344

あと1か月、キラッキラのアイドルの
NEWSクンたちに早く会いたいなv-392
その日までは妄想でv-415

☆Olive☆ちゃんへ

こんばちー^^コメありがと!!
そうなの…こ~んなに感動したり
きゅん!ってなったりするのに
亮担にはなれないのよね~v-393

やっぱり祐也が一番だわv-344
☆Olive☆ちゃんはシゲさんだよね~v-347

なみちゃんへ

こんばちー^^コメありがと!!
亮ちゃんの歌は胸を打つよねv-10

でも、私、テゴ担だけどーーー(笑)

やっぱり、私たちって、
かわゆい恋する乙女v-238だから
いっぱいいっぱい振り回されちゃうよね~v-10

またそれがドッキドキで楽しかったりするんだけどv-344

みるくるちゃんへ

こんばちー^^コメありがと!!
亮ちゃんってほんと女心くすぐるよねv-10

でも私やっぱり、テゴ担v-237
祐也はほんと、元気でとんちんかんだから
ハラハラするv-405
だから、ついつい母目線になっちゃったりするのよねv-398
やっぱかわいいわ~v-344

そうだね、ordinaryは生声で聴きたいねv-363
私も、自粛しよう(笑)

SARAちゃんへ

こんばちー^^コメありがと!!
やっぱり、この季節がしみじみ~~とさせてるのかなv-361
夕暮れどきはセンチメンタルになるよね~v-398

colorがあまりにも名曲揃いすぎて
ほんとにNEWSクンたち立派になったな、とか
羽ばたいていっちゃったな、とか
思っちゃうんだよねv-392

寂しさもあるけど、だからこそ
そんなピッカピカの彼らに会える喜びが膨らむんだよねv-344

祐佳ちゃんへ

こんばちー^^コメありがと!!
そうなの!
祐也のソロ部はもちろんサイコーに素敵なんだけど
あの3人で歌うとこは、また違ったよさがあって
たまんないよねv-10

あの亮ちゃんの声がやわらかくっていいんだよv-398

フェリンスちゃんへ

こんばちー^^
お久し振り~~!コメありがと!!

そうなのよ、かわいいのよv-10
かわいすぎるのよーーーv-237v-237
も~食べちゃいたいv-16

溺愛ってこういうことを言うのねv-10

うそうそ、見ましょうね~v-345楽しみ、楽しみv-392

みいみいちゃん、こんばんわ☆
レス後にゴメンなさい。
最近はみいみいちゃんの影響で
亮ちゃんの『ordinary』をよく聴くよ(^^)
聴けば聴くほどじわりじわりと沁みこんでくるね!
私の亮ちゃんの印象は、カッコ付けたり飾らない人。
自分の気持ちに正直だから、こびたりしない。
一見クールそうだけど、とても寂しがり屋さんな気がするな・・・
くしゃくしゃな笑顔がとっても可愛いよね♪
でも私は祐也担以外にはならないなぁ
NEWSくん達一人一人素敵だし好きだけど祐くんは特別!!
後戻りできない恋なんです~♪(笑)

うさぎちゃんへ

こんばち-☆コメありがとね

後戻りできない恋かぁ…ウフッ
やっぱうさぎちゃんカワイイ

そうなのよ~亮ちゃんの歌でいくら泣かされても
やっぱり祐也担なのよね

カワイイ顔して毒吐きまくる祐也に
ブンブン振り回されてるのよね

乙女だわ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


