プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

∞のツアーが決まりました

久しぶりに福岡に来てくれます

初参戦、したいなぁ~
どうしよっかなぁ~

くしくも、祐也の誕生日


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

ご無沙汰しちゃっててごめんなさい
エイトコン、ぜひ参戦したらどうですか楽しいよ
今回は福岡亮日狙ってます、私
ぜひ会いたいな(●^▽^●)/''

あられちゃんへ

こちらこそ、本当にご無沙汰しています

エイトコン、行ってみたいです
私もあられちゃんにお会いしたいです
考えてるだけでドキドキするね

mi-mi-ちゃん、こんばんまー♪♪

∞の亮ちゃんも可愛いよーーe-446e-420
でも、今年もカウコン…
NEWS5人だね…(複雑…)e-286

気持ち入れ替えてー
『最強でi-184i-184最高のi-184i-184』って盛り上がろう~e-350e-266

きこにゃんへ

そうなんだよね、5人なんだよ
けど、去年の中継で
大阪で亮ちゃんがNEWSの歌うたってるのが
とってもかわいかったから
またそれが見られると思うと
ちょっと楽しみだよ
エイトコン、ほんと行ってみたいなぁ

こんちまー

はい・・
私も祐也には会えそうにないので
∞の亮ちゃんに会いに行くよ♪

∞は2回目なんだけど
楽しいよ~
mi-miちゃんも行きましょう(^^)/

kazakazaさんへ

ぅわぁ~
kazakazaさんは行かれるんですね
私はまだ迷い中
と言っても、当たらないことには行けないし
申し込まなきゃはじまらない
もうちょっと迷います

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


