プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


うちのお嬢、録画していたレッドカーペットを
今日初めてみていました絵文字名を入力してください
あの発言の事とか話したかったけど、
「自分が見るまでは、なんにも言っちゃだめ!!」
とおっしゃるので、我慢して黙ってました汗

ゆうやのアラフォーコンビに対しての発言に
爆笑しているーーーーー汗;

そんなにおもしろいか???


で、そのあとなのよ、聞いてほしいのは!!!!

女の子「ね~ぇ、ママは自分の事、二つに分けるとどっちだと思う?」

母 「え??どういう意味?」

女の子「だから~、おばさん世代か、手越世代かってこと!」

 「そりゃ~おばさん世代でしょ。だってアラフォーだもん↓
   でも、なんでいまさらそんなこと聞くん??」

女の子「いや~ちゃんと自覚してるんかな~と思って」

 「・・・・・・orz

なんてコなのーーーー汗;
どこまで上からなのーーー!!

かなりのSだよ・・・女手越だよーーー泣き

なんか私、ゆうやに何言われても免疫できてる気がするよxdc


毒吐かない一太郎さんでも見よおっとLOVE
    HPは☆こ・ち・ら


コメント

みいみいさんこんばんま(^O^)/
あら娘さん...
でもぇまも娘さん的な性格
かも\(゜□゜)/藁
一太郎くんわ祐也と全然
違ぃますよねf^_^;藁

みいみいちゃん、こんにちま☆
ハハハ~娘ちゃんの上から発言、かなり上から???笑笑~
私も上見て探しちゃったわ・・・笑
面白いね☆
そっかぁ~みいみいちゃんは、これで鍛えられてるのね(^^)
私も鍛えてもらいにお邪魔しようかしらん♪
一太郎君のCMが思いの他たくさん流れてて、うそうそが早く見たいわ~

みいみいちゃん、こんばんま!
アハハハ~ ゆうよねぇ~(はるな愛 風に)
ウチの子たちにも しょっちゅう言われるわよ。
てか ゆうや ゆうやと騒いでる時点で白目ですよ。
今、うそうそのCM捕獲で必死なんだけど、
家族からは呆れられてる感じで…
でも強く生きてくわ!
若いもんには負けられません。

みいみいちゃん、こんばんま♪

娘ちゃん強烈な一言を言い放ったね(笑)
おばさん世代か手越世代かって・・・
自覚はしてるけど
あえて聞いて欲しくないよねv-12

おばさんだって自覚しながらも
頑張る私達・・・
可愛いもんよ!

みいみいちゃん、こんばんわ☆
お嬢様ったら・・・(^_^;)
手越女かぁ(笑)
ちゃんとママもヲバも自覚してるから
はっきり言わないでーーー(><)とお伝えくださいな。
うちのお譲ちゃまも将来そうなるのかしら?
なりそうな気がする・・・(^_^;)

みいみいさんこんばんま☆
娘さん、女テゴ君!?
面白いけど、なかなか、厳しい一言ですね(^^;)
娘さんにテゴ君に、みいみいさんは、ダブルで攻められてるんですねぇー(^田^)
そんなみいみいさんはM寄りだったり!?

初めましてーっe-51
ゆうかといぃますッ^^
ょかったら、ゆうかのブログに来てくださーい☆
待ってます!!

ぇまちゃんへ

こんちまー^^
ぇまちゃんもうちの子もお年頃だもんねv-392
私も、ぇまちゃんたちくらいの時は
おばさんに突っ込みいれてたよv-393

昨日はメールありがとねv-344
ほんとにありがとーーーーv-415

なみちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
も~ね、いつも鍛えてもらってますv-390
娘の顔とゆうやの顔を心の中で変換してるよv-218
その上から発言、テゴみたい!って言うと、
「わたしテゴシすきだから、一緒で嬉しいよ!」
なんて、またまた強気なのよね。。。

早く一太郎に癒されたいわ~~v-10

あんずちゃんへ

こんちまー^^コメありがとう!!
若いもんには負けられん!って(笑)
でもほんとv-237
ウチの子はJUMPゴトになると
私以上にヲタパワー発揮するからね、
負けてられないわv-91

ふぁんちゃんへ

こんちまー^^コメありがとう!!
強烈でしょーーv-237
一瞬ね、「ママはそんなにおばさんじゃないよね」
な~んて言葉を期待しちゃった自分がいて…v-391

でもね、きっと娘も、今のヲタ具合みてたら
おばさんになってもずっとヲタだと思うねv-290

うさぎちゃんへ

こんちまー^^コメありがとう!!
なんだかんだ言いながら、
ウチの娘もしっかりジャニヲタだからねv-392
おばさんになってもやってると思うよv-392
うさぎちゃんのお嬢ちゃまにもDNAは受け継がれてるかなv-361

一緒にジャニバナできるのは楽しいけど
とにかく、自担以外には厳しくてねv-409
それにしても、ヲバに厳しすぎる・・・・(笑)

hmwr-flowerちゃんへ

こんちまー^^コメありがとう!!
厳しい娘でしょーーv-409
でもね、実は私もぜんぜん負けてなかったりするのよv-391
私もかなりのドSでねv-363
でも、ゆうやの前だったら、Mになれるかなv-361

ジャニヲタとドSのDNA、しっかりと娘が
受け継いでおりますv-398

ゆうかちゃんへ

こんちまー^^はじめましてーv-14
来てくれてありがとねv-392
ときどき、なみちゃんちで見かけるゆうかちゃんかなv-361
違ったらごめんなさいv-398

これから、仲良くしてね~v-344

こんちま~(^^♪

みいみいちゃん、いつもコメントありがとう♪
もうコメ返終わってるのにゴメンネm(__)m

あは、私なら堂々と
「私はもちろん手越世代よ♪いけない?」
って言っちゃいそう(笑)

はぃv-238そぉですッッ☆=
なみさんのトコでも、お世話になってます^^
これから、ょろしくお願いしまぁすi-237

AKOちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!
ハハハーーーv-237だよねv-392
じつは、手越世代だと思い込んでたんだけど…v-393

まあ、うちの娘も絶対ヲバ世代になっても
ジャニジャニ言ってると思うけどねv-391
で、娘から、おばさん!って言われるのよv-363

あ、その時は私って・・・・・・・・・・・v-405

ゆうかちゃんへ

やっぱりそっかv-237
いま、ゆうかちゃんとこ行ってきたよv-221

ぁりがとおございますッ☆=
あの、みぃみぃさんのブログをゆうかのブログにリンクしてもいぃでしょうか???

ゆうかちゃんへ

もちろん!oKだよv-426
相リンってことで、よろしくv-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


