プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

いやぁ~
もともと、すごかったですけども
さらに引き締まって
筋肉もついて53キロだなんて

今までは、マッチョでも
優しくソフトなイメージだったけど
すっかりシャープになったよね

体は変わっても、
その深く透明な瞳は変わらない


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


拍手コメのYちゃんへ
よかった~見てくれて
メールしようかと思ったんだけど
あまりにも日にちが経ちすぎてしまって
お互いいろいろ頑張っていこうね
NEWSも6人で

コメント

mi-miちゃん、こんばんま♪
~先日は悲鳴あげてしまい失礼しましたm(__)m

肉体美←タイトルにドキドキしちゃった(笑)
映画の公開~楽しみだね♪♪
きっと~我が家は家族(旦那も)で行くの!
『ちょんプリ』もそうだったの~~( ̄▽ ̄)/
きっと~娘達と母の嬌声に引くと思う(笑)
ちょんプリは周りの号泣(わたしだけじゃない!!)に引いてたわ~~(苦笑)

きこにゃんへ

お返事遅くなってごめんね

こちらこそ、変なことつぶやいちゃって
失礼しましたf^_^;

ちょんぷり、家族で行ったのね
ご主人も、ひそかに涙してたかもよ

次は肉体美を前に、ヨダレたらさないよう
要注意だね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


