プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム



うそうそ~一太郎まつりぱぁーん真っ最中ですね!!
      公式HP
こちら

一太郎さん、なんてきゃわきゃわなの~~LOVE

あの頼りな~い話し方・・・
一生懸命に訴えてるおめめ絵文字名を入力してください
ちょんまげのオデコにっこり
ほそ~い体と・・・・
ちらりんっと見える胸元と腕とおみ足ふんがー

今回は湯治って~ことで、お風呂入っちゃうの~はてな
脱いじゃう??  脱いじゃえーーxdc

ってか、こんなこと書こうとしてたんじゃなかった気がする・・・・汗

今日は、お嬢のお友達で、しゃばけシリーズの原作ファンのこから
お嬢が「おび」だけもらってきてくれたんですーーーーー絵文字名を入力してください
「これ、いらないから」って・・・・・
ちょっと、んん。。。。。って思ったけど、
ありがた~~くいただきましたニコッ♪Hちゃんありがとね笑い。

レッドカーペットの発言にショックを受けながらも
だったら、も~、老体に鞭打って、馬車馬のように働いて
ゆうやのことかこえるくらい、大金持ちになってやる~~~xdc
ゆうや~待ってなさーーーーいなんだこれ

ゆうやの歌聴いたり、いろんなお仕事してるとこ見てると
やっぱり遠い人なんだな・・・・って切なくなることもいっぱいあるけど
そんな時こそスイッチオンよ!!
夜の妄想ヒットパレードよ!!

囁きでも吐息でも、喘ぎでもなんでもいらっしゃ~い!!
アラフォーなら受け止められるわよふんがー


こんなエントリーここまで読んでくださった方、ありがとうございましたSMILE
最新情報や、レポなど、お知りになりたい方は
右側のリンク集から、おともだちのところへ、どうぞふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


拍手ありがとうございます!恐縮です!!

コメント

みいみいさんこんばんま☆
一太郎、最近の上からテゴ君じゃ見れないような、頼りな~い、かわいい感じですよね(^^)
あ、どっちかというと、ウィスパー気味でしょうか!?
お風呂シーンと、ウィスパーで、夜の妄想ヒットパレード、いいですねぇ!!みいみいさんの最後の表情、何か企んでそうで(^田^)

みいみいさんこんばんま(^O^)/
一太郎くんかわゆすです-
ゃばぃやばい
祐也わ近くて遠い存在ですからね-

みいみいちゃん、こんばんわ☆
私なんて若の帯欲しさに本買ったよ(^^)
帯も3種類あるけど、みいみいちゃんのはどれかな?
1番はHPの若帯かな♪
出た出たみいみいちゃん!!!馬車馬に爆笑ーーー
でも祐くんの為ならできるね(*^_^*)
私も今日みいみいちゃんと同じ事考えてた・・・
受け止めたくない現実悲しいね(T_T)
夜の妄想ヒットパレードお供します!!!
いっそ3人で・・・・・ムフ

みいみいちゃん、こんばちま~(^^♪
一太郎さん、なんか守ってあげたく
なっちゃうのよね~私v-10

いよいよ来週ですね~!!
私、来週今のところ飲み会の予定がっ(-_-;)
会社の飲み会なんで行きたくないんだけど
そうも言っていられないしね~。
もしかしたら、延期になる可能性もあるので、
延期になるよう祈ってます!
やっぱり、録画したもので観るよりも、
ちやんとリアルタイムで観たいものe-415

みいみいちゃん、こんばちま~e-68
お風呂楽しみなんですけどv-398
あるのかなぁ?
あるよね~キャ~Hです私[絵文字:v-402
『うそうそ』楽しみ~e-343

私も夜の妄想ヒットパレードやってま~すv-9

↑絵文字が変になっちゃってるゴメンねv-421

hmwr-flowerちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとう!!
普段はとんちんかんなこと言って
毒はいてるテゴだけど、
一太郎は、テゴちゃんの素直で
かわいいところだけをフィーチャーしてくれてるからね!!
そうそう!ウィスパーだしねv-10
ムフフ・・・・v-16

ぇまちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
近くて遠い存在。。。まさにそうだよねv-388
でも、ぇまちゃんはまだターゲットの範囲だよv-344
私はどう考えても母世代だからね(笑)

うさぎちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとう!!
私が貰った帯はね~、旅支度の若旦那v-10
おんなじかな??
なんか最近祐也見るとき母目線になってるのよ~v-390
もっともっと歌聴かなきゃだわ!!
歌ってるゆうや見るときは完全に乙女だからねv-415

AKOちゃんへ

こんばんまー^^
貝祭りでお忙しい中、ありがとうございま~す!!
重なってるのが会社の飲み会ってのが
辛いとこだよね。。。
私なんか、家にいてもリアルでみれないことが多くて…v-390
まあ、ひとりで萌え~~~ってなりながら見るのが
一番楽しいんだけどv-392

じゅんちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとう!!
いや~ん!!じゅんちゃんも妄想乙女なんだからv-10
色白のほっそーい体でウィスパーだよ!
これで萌えないわけないでしょv-344
鼻血ブーでしょうv-16

みいみいちゃん!こんばんまv-484

若の帯Get良かったねe-291

箱根だもん
温泉!温泉v-48
期待大だよ(何のっ)
あ~楽しみ過ぎる
うそうそ本編もねv-356

出来る事なら1人で見たいよ
うそうそ見ながらニヤニヤしてるとこを
家族に見られたく無いv-399

ふぁんちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとう!!
やっぱりゆうや鑑賞は一人に限る!!
とくにお風呂なんかあるんじゃあ
一人でウハウハしたいじゃんv-10
期待特大!!
特盛りでお願いします!!

ゆうや見るときはいつも、
男子中学生なみにコソコソでドキドキだよv-402

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


