プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日のコンクール
やはり、残念ながらダメでした

でも、今日の演奏は
負い目を感じるような
ひどい演奏では、決してなかったよ。

先生が代わって、練習の仕方も
指導方法もがらっと変わって
不満もいっぱい言ってたけど
これから一年かけて
信頼関係築いていこうね

8月の定演で先輩方も引退。
いよいよ、最上級生として
引っ張っていく時がくるね

来年はもっとずっと上目指して
頑張ろう



拍手コメント下さった方へ
コメントありがとうございました
うちはまだ、中学生なんですよ。
しかも県大会にも行ったことない学校です。
でも、みんな一生懸命で
想いは一つですよね。
大人になってもずっと続けられるっていいですね
私は高校までで終わってしまいましたが
娘には、できるところまで
続けてほしいと思っています


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


