プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


うそうそ

昨日のレッドカーペット、
ゆうやがかわいくてかわいくて顔

コメント振ってくれないかな~って思いつつも
ちゃんと答えられるかしら・・・ってドキドキxdc
うちのちびの授業参観してる気分で見てました汗;

おばさんたちに対する発言などいろいろありましたが
かわゆい笑顔いっぱいだったから、よしとしようにっこり

で、最後のうそうそのCMは、も~ほんとにほんとに
きゃわ~~~~~ハート
早く見たいですニコッ♪

ということでうそうその公式HPへ行っちゃおうニg
  
          絵文字名を入力してくださいうそうそ絵文字名を入力してください

いきなりきゃわきゃわな一太郎くんが登場するよ!!


こちらでは、しゃばけの再放送もないし、
特番もどうやらなさそう・・・・orz

地方はいやだ~~~~~~~泣き

コメント

みいみいさんこんばんま(^O^)/
昨日のレッドカーペットの祐也
めちゃくちゃかわぃかッたです
1人でテンションMAXでした☆彡藁
うそうそ---楽しみです-!
...今更なんですけど,みいみいさんって
どこ住みなんですか?汗
携帯からだとプロフィールとか
よく分からないんですよ(ノ_・。)

みいみいさんこんばんま☆
昨日は可愛かったですね(^^)あの髪型、好きです!もうちょっと映してくれたらよかったって思いますが、久々のテレビで、満足です♪
うそうその映像、昨日ので初めて見ました。本当にそろそろなんですねー!!夏くらい?から話があって、やっと!!
早く観たいですねー!

みいみいちゃん、こんばんまぁ♪
昨日のレッドカーペットは祐也の笑顔で全てよし!私もよ~~^^
最後の若旦那の映像がとてもGOOD。
凄くカワイイ♪
ロケで出会あってみたかったわ><
早く見たね、でもせっかくの祐也の番宣なのに一部地域を除くってーのは、やっぱりダメよね。
私も、みいみいちゃんと同じく、いやだ~~~

みいみいちゃん、こんばんわ☆
昨日の祐くんは可愛くて笑顔がとってもステキで
大好きだぁ~~~と再認識したよ(^^)
アラフォー2人へのコメにはちょっとドキッっとしたけどぉ(><)

うそうそも放送も楽しみだね♪早速HP行ってきゃわきゃわ一太郎さん見てきたよ。
再放送は我慢したとしても、特番は全国放送にしていただかないとねぇ
ファンは全国にいるんだから!!
でもね、関東に住んでても見れないものもあるよ。
こっちのcolorのPVはNEWS出ないでシングルのPVが流れるだけなんだから(怒)
みいみいちゃんが羨ましいよ(^^)

みいみいちゃん、こんばんは♪
昨日の失言(?)
「ガンバレ」は、まあかわいいから良しとしましょーか♪
ねぇ、おねーさま(笑)
でもさ、やっぱアラフォーにはちょこっとショックだったわよね~~e-330

こっちも、特番多分ないわ~~
ああ~~
だから、田舎はイヤなのよね~!!
東京に住みたいよ~~e-330

みいみいちゃん、こんばんは~!!!
レッドーカーペットでは、ちゃんと紹介してくれるもんだと思ってたのに、
ふつーに始まるんですね。
すっごく笑ってて、ずっと笑顔で、やっぱり裕也は
colorのcoolよりもキラキラ笑顔でいて欲しいと思いました!!!

しゃばけ特番はないのかな???
ギリギリで当日のお昼にやってたりしない???
私、それを期待してるんだけどね~。
再放送も、忘れた頃でもいいから
絶対放送してほしいよね。

みいみいちゃん、こんにちま!
こちらにもお邪魔しちゃいました~

ウチのところも 番宣やら何やら、OAしないものがあって
ホントに困ってしまうんです。
なんでも明日は『しゃばけ』の再放送があるみたいですが、それも入らず…
悔しいのでひと足先に
可愛い可愛い一太郎坊ちゃまをリピしてました。そしてまた泣く…(病気です)
早く第2弾の若だんなに会いたいな。

こんにちま~(^^♪
レッドカーペット観たよ~。
可愛かったね~v-10
出番がちと少なかったけど^^;

地方は本当の本当に嫌よねっv-395

ぇまちゃんへ

こんばんまー^^
あんなにかわいいんだから、
もっともっと映してくれてもいいのにねv-290

私はね~、福岡住みよ!!
来月誕生日で40歳になるよ!!
えツ??そんなことは聞いてないってv-361(笑)

hmwr-flowerちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとね!!
そうよね~、真夏の暑い暑い京都で
撮影だったんだよね~v-398
あの頃は、パシコンのDVDとか、
冬魂はあるの~??とか、
いろんなことあったよねv-410

いよいよ始まるわ!!
待ってたわよ~ゆうや~~~~v-415

なみちゃんへ

こんばんまー^^コメありがと!!
一部地域に住んでるみいみいですv-14
ゆうやは全国区なのに~~~~!!!
地元TVさん、もっと頑張ろうよ!
おおねがいします!!v-436だよね。。。

うさぎちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとね!!
やっぱり一太郎くん、きゃわ~~~v-10だよね!!
またあの頼りない話し方がたまらないのよ~v-415
早く早く見たいわーーーーv-344

ゆみちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとね!!
アラフォー代表として、頑張るわよ!!
ゆうや、待ってなさいv-391
って私もかなりSなのよねv-363
特番やってほしいよね~!!
だって、本編、もっといろんな人に見てほしくないのかしら??
まあ、私たちは、番宣があろうとなかろうと
本編は必ず見るんだけどねv-344

みるくるちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとね!!
ゆうやの笑顔は最高だよ!!!
クールなやつは、P様と並ぶとやっぱり
頑張ってるな~~って、逆にかわいく
見えちゃうんだよねv-392

地方にも愛の手を~~~v-344

あんずちゃんへ

こんばんまー^^
いらっしゃいませ~~!!コメありがとね!!
しゃばけの再放送、うちもないのよv-164
地方ももっと救済してほしいわv-406
泣く・・・・ってわかるよ!
すっごくわかるよv-398
あんずちゃんのブログみてたら、
すごく波調が合う気がするのよねv-344
勝手にそう思っちゃってごめんなさいねv-392

AKOちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとね!!
ゆうや、かわいすぎだよ~!!
たまんない~~~~v-10

私なんか、九州だもん、東京・大阪しかない
公演とかも行けないのよーーv-406

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


