プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

とびきりの笑顔と超~かわいいダンスに
メロメロ萌えキュン
えびせんのCMですが

お嬢→え~何コレ
見てるこっちが恥ずかしい(〃д〃)

ちび→てごし、声がわりしてる

ん~~~
どっちも違うでしょ

なんて答えたらいいんだか…

一緒に絶賛しようよ



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃんこんにちま☆私まだ見れてないんだけど九州でももう流れてるんだね!早く大画面で見たいよ~

秘コメのAちゃんへ

HP見た?
めっちゃかわいいよね~
声変わりってね~(笑)

関東では、12日頃からOAらしいよ
こっちもそうなのかな…
全然見たことないよ

お母様にも厳しい意見言われちゃうかもね

まゆみちゃんへ

私もまだ、テレビでは見てないんだよね
関東では、12日くらいからOAらしいから、
こっちもその時間にはあるかな?
って期待してるんだけど…

とりあえず、月曜日の報道ステーションが
狙い目らしいよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


