プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム



感想ちょっとだけ・・・汗;

やっぱり、私的には「ケセナイ」が一番なんですが

泣ける歌No1は「ordinary」なんですよ~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
実はpacificでも、codeで大号泣しちゃったんです…まじい
亮ちゃんの歌声とその歌詞、曲・・・
なんとも言えない世界観というか、錦戸ワールドにググーーっと
引き込まれちゃうんですよねLOVE

やっぱ亮ちゃん天才ニg

「ケセナイ」はあの祐也の声にムラリスト始まっちゃいますよ~ふんがー
伸びる~~~声、溜めて~~~吐息xdc
祐也ソングだよね~サッカーボール
さわやかでポップな曲調が、、歌詞の切なさを
一層きわだたせてる感じがしますふんわり
で、亮ちゃんとシゲさんのソフトな声の上に
ゆうやの「のびのびボイス」が乗っかると
このバランスがまた、たまんないいのよ~~~キラキラ

そして、やっぱり語りたいのは「FLY AGAIN」ですね~笑い。
これまでがあって、今がある。
今があるから、これからがある。
この曲はNEWSだから、このコたちだからこんな風に
切なく、そして力強く歌えるんだよねにっこり

これから先もずっとずっとついていきます!!

追伸、コヤシゲさま
うん!おもしろかったよ!!コヤシゲ最高SMILE


TV告知
昨日、中京テレビで流れたのと内容は同じだったみたい。
シゲさんが、「アサデスKBCをご覧のみなさん」っていったのと
来月、マリンメッセ行きますので楽しみにしててください!
って慶ちゃんが言ってたのが、違うくらいかなはてな

ただ!!!
時刻表示デカすぎxdc
おもいっきり、ゆうたんに被ってんじゃん!!!!!
ちょっと動くと、目まで隠れちゃうくらい・・・・
ゆうや、背ちっこくてよかったよ。。。
その場所、慶ちゃんだったら、もう顔うつんないよ汗;

コメント

みいみいちゃん、こんにちま~
告知は同じような感じだったのね^^
そんなに時刻表示大きかったの?
あれって被られちゃうと、困るのよね~っていう時、あるある!
祐君は無事最後まで無事だったでしょーか。笑
FLY AGAINの歌詞はNEWSにピッタリだよね。生で聞ける日も後もう少しだね☆

こんばちわ~(^^♪

みいみいちゃん、私もcodeが大好きで、
そして今回もordinary大好きですv-10
なんとも亮ちゃんらしい曲で、亮ちゃんの
ちょっとハスキーな歌声にとっても合っていて
萌えますe-415
私も亮ちゃんは天才だと思ってます!!

FLY AGAIN、ライブで聴くと、これまた
素晴らしいですよ~。
お楽しみに(^^)/

今夜は、祐也くんレッドカーペットに
ゲスト出演ですね♪

みいみいさんこんばんま☆
亮ちゃんソロに大号泣だったんですね。また今年も亮ちゃんソロが楽しみですね!!
『FLY AGAIN』はNEWSに合ってますよね!歌詞の内容は、応援ですが、なんだかNEWSー好きだー!って気持ちになります(><)
TV告知は、最初の挨拶だけ違って、あとは全国共通なんでしょうか…!?

みいみいさんこんばんま(^O^)/
...なんか話しについていけない...
はやくアルバムかりたいです-!
とりま★ou tubeで探してみます-汗

みいみいちゃんこんばんま(^^)/
私ケセナイちゃんと聞いたのは今日はじめてだった。
でもなんか裕也が大人になったなぁって実感しちゃった(^^;)

最近自分のPCじゃなく寒い環境でのPCだから
開いてもあんま長くできない状態。
自分のPC復活したらまたマメに更新するし
遊びにもくるからね。

こんばんは~♪

『color』まだ聞いてる途中ですが、

アタシも『ordinary』お気に入りですi-175
『code』より好きかも(笑)

あの・・・よろしければ相リンさせてもらえませんか?

テゴ担の友達がまだいないので、
よろしくお願いします。

みいみいちゃん、おはよー

みいみいちゃんってば、かわいい☆
亮ちゃんの歌で大号泣なのね~
亮ちゃんのソロはスクリーンに歌詞がでるんだけど(ordinary)
亮ちゃんの手書きみたいなの
ハスキーで聞いてるだけだとナニゆってるんだかって感じだけど
手書きの歌詞読むといいよね
亮ちゃんの世界だね♪

TV告知…ウチのほうじゃやってない(/_:)
なんで~!見たかったな~(涙)

みいみいちゃん、こんにちま。

亮ちゃんのcode私もすごく好き。
泣けるよね。ジーンとくるというか。
最初はあまり好みではなく飛ばして聴いていた曲だったのに、聴いていくうちにpacificで一番好きになったかも。
ordinaryもなかなかお気に入りです。

ケセナイは胸を打たれてしまって…
感情のこもった祐也さんののびーるお声に
じんわりと浸りまくりでございます。
きっと、今シーズンを想い起こす曲になるだろうな。
どこか、広ーい空間で聴きたい。
だって、気持ちが大きくなれそうだから。

みいみいちゃん、こんばんわ☆
責任持って読んだよ~ノルマ達成!!(笑)
私が亮ちゃんのこと語っていいのかしら・・・
今回の『ordinary』私も好きだな(^^)
歌詞も曲もステキね☆すーーっと沁みこんでくるの(^^)
ケセナイはもう語る必要ないね!!と言いつつ
祐くん1人で歌ってもステキだけど、私も亮シゲテゴの組み合わせ好き☆
FRY AGAINはNEWS以外には歌えないよーー!!
NEWSのための歌だもん♪

なみちゃんへ

こんばちー^^お早いコメありがとう!!
もうね~、アサデスの時刻表示
めざましの2倍はあるのよe-43
顔半分覆ってたわよv-406
でも、まっすーもかなり見出しに被られてて
かわいそうだったけど。。。

早く生FLY AGAINききたいわ~!!

AKOちゃんへ

こんばちー^^コメありがとう!!
「亮ちゃん天才」にご賛同ありがとうございます!!
あの彼にしか出せない世界観がたまらなく
好きなんだよ~v-10
ま、ゆうやが一番なんだけどv-415

明日、学校のお友達が3人スマコンいくよーーv-354

hmwr-flowerちゃんへ

こんばちー^^コメありがとね!!
亮ちゃんワールド、好きなのよーーv-343

FLY AGAIN、ほんとNEWS好きーー!!
って思うよねv-344
なんとも切ない彼らの声がそうさせるなかな?
早くライブで聴きたいよ~~~v-354

ぇまちゃんへ

コメありがとう!!
いくつか聞けたかな??
ぇまちゃんのお気に入りも教えてね~v-392
早くPartyでききたいよねv-344

へなぴーちゃんへ

コメありがとね~!!
やっぱ大人になったよね~v-398
でもさ、ケセナ~イの「ケセ」っていうところに
昔の面影が垣間見れるんだよ~萌え~v-414

PC早くばっちりになるといいね!!

☆Olive☆ちゃんへ

こんばちまー^^コメありがとう!!
亮ちゃんは天才なんです!!
と、いつも言ってる私です(笑)
でも、ゆうやが一番なんだけどね~~v-10
亮ちゃんには泣かされっぱなしなの。。。
ていうか、エイトのほう行くと、結構泣かされてるかも。

こんな変な私ですが、こちらこそ相リン
よろしくお願いします!!

みんみんちゃんへ

こんばちー^^コメありがとう!!
早く生で亮ちゃんの世界に浸ってみたいわ~v-10
codeもordinaryもそうなんだけど、
一回さらっと聞いても、ふ~んって通り過ぎちゃいそうなんだけど、
一度はまるともうそこから一歩も動けなくなるすごさ!!
亮ちゃん天才!!
こんな私かわいいでしょ!!(笑)

SARAちゃんへ

こんばちー^^コメありがとう!!
亮ちゃんの曲は聴きこむほどに深くしみてくる感じがするよね!!
歌詞に共通するような実体験はないんだけど
なんだか錦戸マジックにやられちゃってますv-10

ケセナイはもう神です!
あの声、あのささやきv-344
歌ってる表情見たいよね~~~~v-415

うさぎちゃんへ

こんばちー^^コメありがとう!!
ノルマ達成おめでとうv-315(笑)
このアルバム、本当にどれをとっても名曲ばかりで心にしみるんだよ~~v-406
(ん??なんか1つ違ったのがあったような…)

みんな大人になって、切ないとか、強くたくましくとか
表現力がすばらしくって、感動しまくりよv-344

でも、なんだかんだいって、ゆうやが一番なんだけど~v-415


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


