プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今日は、みなさんご存じの通り、
colorのフラゲの日ですニコッ♪

アルバム発売の告知情報をお友達からいただいて、
今朝は1時間半、録画しながらずっと見てたんだけど
全然なくって・・・・

お嬢「ね~明日やないとはてな
みい「え~~?だって、18日やないはてな

てことで、もう一度確認・・・・・・・・・・
19日って書いてありました汗;

てーことで
今日はアルバムじっくりたっぷり聴いて
明日の朝はTV見ますLOVE

アルバムの感想とかは、みなさんいろいろあると思いますし
私が書くと「わきゃwwwwwwwwww」とか「ひょえwwwwwwwwww」とか
「いやwwwwwん」
とか
そんな感じなんで、あえてやめときますxdc

ほんじゃにっこり

コメント

みいみいさんこんばんま(^O^)/
アルバムですね~☆彡
ぇま借りにいかなきゃなんで
いつになったら聴けるのやら...
早く聴きたいです(/_;)/~~

こんばんま~(^^♪

アルバム早速、HDDに、SDカードに、
MDに、パソコンにと落とせるところには
全部落としました(笑)
本当にいろいろなcolorの曲があって
とても素敵なアルバムに仕上がってますねv-10

みいみいちゃん、こんばちわ☆
アルバム告知・・・今日朝から張っちゃったのね。
みいみいちゃんとこは19日か・・・
明日はきっと「わきゃvvvvひょえvvvいやvvv」って言ってるよ。笑
でも局によって喋りが違うのかも・・・
私の所のはもうUPしたので、みいみいちゃんとこの局で流れたのは又教えてね☆
楽しみだね^^
でも、みいみいちゃんとこの娘ちゃん、しっかりしてるわ~~~ヨロシク伝えといて^^v

みいみいさんこんばんま☆
みいみいさんのところは明日の朝告知あるんですねー!私のところは、今日の夜中なので、楽しみです(^^)みいみいさんと同じく、それまではアルバムをじっくり聞いて、時間になったらTVにしようと思います。
アルバムの感想、私も書くつもりなんですが、言葉にならない気持ちの方が多くって(^^;)ちゃんとまとめられるか心配です。

みいみいちゃん、こんにちわ♪
今日はアルバム告知見れましたか?
アルバムはもうじっくり聴いて祐くんの歌声にやられちゃってるかな?
感想は『わきゃwwwひょえwwwいやwwwん』でもいいよぉ~~
アルバム聴いて萌えちゃってるみいみいちゃんを
見せてーーーーー(><)

ぇまちゃんへ

コメありがとう!!
ぇまちゃんが全部聴けたら
また盛り上がろうゼv-218
ぇまちゃんとこ見に行くから
感想とかきかせてね~v-10

AKOちゃんへ

コメありがとう!!
このアルバム、きっとNEWSファンじゃなくても
満足してもらえるんじゃないかなって思います!
名曲揃いだし、最強ですよねv-10

なみちゃんへ

コメありがとう!!
昨日は告知でフライングしちゃったから
今朝はなんか失敗しそうでドキドキだったよv-398
ちゃんと見れました!!
うちの娘の冷めぷりときたら…・v-409
私が抜けてるだけかしら??

hmwr-flowerちゃんへ

コメありがとう!!
今朝TVみたよー!!
アルバムの感想でしょ、
ほんとにいろんな思いがいっぱいありすぎて
まとまらないのよ~~~v-393
まあ私の場合、はじめっから
まとめるつもりはないんだけどねv-392

うさぎちゃんへ

コメありがとう!!
告知みれたよ~v-221
うさぎちゃんがそう言ってくれるなら
感想かいてみようかなv-410
うさぎちゃん!!責任もって読んでね!!
ノルマだよv-389(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


