プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


昨日のプレミアム、おもしろかったね~!!
シゲさんちょ~ウケるxdc

それにしても夜亜くんたち、相変わらずの
上から目線をありがとう汗
おかげで、シゲさんの大人な部分がしっかり見れましたニg
祐也とはまた違った感じで、
シゲさんもいろいろ悩んでたんだねまじい

そういう話をずっと聞きながらあらためて
小山慶一郎さんの存在の大きさに気づかされました絵文字名を入力してください

NEWSにとって、慶ちゃんはほんとうに
なくてはならない存在なんだと!!!

祐也にしろ、シゲさんにしろ、慶ちゃんがいてくれて
どんだけ支えられ、救われてるか…キラキラ

慶ちゃんは自然にそこにそっといるだけなのかもしれないけど…ニコッ♪

小山慶一郎さま、これからもチビッコたちをよろしくお願いしますにっこり


慶ちゃんといえば、メン愛ピンクの薔薇

らくがきのサインボール欲しいよーーー!!!
ボールが来そうなところでは、たぶん触れられないし
触れられるところは飛んでこないし・・・
どっちが良席なの~~~~xdc

コメント

みいみいちゃん、こんばちわ☆
シゲさんのイイお話聞けて良かったねvv
私も話しに引き込まれちゃったわ・・
皆、挫折を乗り越えて今があるんだね^^
慶ちゃんはNEWSのお兄ちゃんだからね(笑)
これからも祐也共々NEWSメンを宜しくって感じだね

サインボールや色紙、私も欲しい><
でもあの争いはコワい(^^;)
イヤGETするためには頑張らねばだねv
お互い頑張ろうねvv

こんばちわ(^^)/

シゲ、悩んでたんですね~(^^ゞ
しかし、シゲも面白い子だわっ(笑)

慶ちゃんは本当にNEWSのお母さんだよe-414
これからも、子供たちをよろしくねって
感じです(笑)
メン愛、その落書きがまた良いんじゃない
って感じですよね~(^^♪
私もサインボールとか、色紙とか欲しいけど、
あのとっても恐ろしい争いの輪には
加わりたくないので(^_^;)
【こっちへ来るな!】なんて思ってしまいます(^^ゞ

そんな私にとっては、やっぱり良席は
お触り出来る席ですっv-10

みいみいさんこんばんま☆
昨日のシゲさん、面白かったですね(^^)
シゲ君が辞めようか悩んでたっていうのは聞いた事がなかったので、びっくりしました。テゴくんだけだと思ってて。慶ちゃんの雰囲気が大きくて優しいのでしょうか!これからも、みんなをお願いします!!
いつかはボールや、サイン欲しいですよね(><)
しかも、みんなで落書きしたやつならなおさら!お触りもできたらしたいですが…(><)どちらもその瞬間は自分を見失ってそうで、怖いです(^^;)

ぁ-ぇまも観たぃなぁ-藁
ッて確かに慶チャンの存在は
大きいですね!
良席ですか...
サインボールはみんなとり
あったりして怖いんで
やっぱ近いほうが良席なんじゃ
ないですか?ぇま的に...

こんばちま、みいみいちゃん!

シゲってそうだったのね…
人にはさまざまな歩みがあるものね。

なるほど…エリートだったの
シゲさん、見直しちゃいました。

慶ちゃんはひょうきんでまとめ役
みたいなところあるものね。
母はみんなカワイイって言うけど…
慶ちゃんがお気に入りのよう。
涼しげな目元がいい…と言っているわッ。

初回限定盤を予約したけど
通常版にしようか…とまだ迷っている私です…
どうしよう!

なみちゃんへ

こんちまー^^コメありがとう!!

正直言って、シゲさんのことあんまり
気にして見たことなかったんだけど(ゴメン)
ちょっと見る目変わったわv-398
でも、ゆうやしか見ないとは思うけどv-415

どんなお席になるのか、ドキドキするよ~v-405

AKOちゃんへ

こんちまー^^コメありがとー!!
シゲさん、サイコーにおもしろかったです!!
ちょっと見方かわったもん!

やっぱり、お触りのほうですかv-10
生身の体に触れたいですよね~v-405
間近でお目にかかりたいわwwwv-414

hmwr-flowerちゃんへ

こんちまー^^コメありがと!!

シゲさんのエリート時代、けっこう見てたんで、
挫折感味わってたなんてしらなかったよね~v-398

うんうん、自分を見失うね、確実にv-393
でも、見失うくらいじゃないと
ハイテンションで楽しめないしねv-392
がんばるぞv-91

ぇまちゃんへ

コメありがとね~^^

やっぱ、近くで生身のゆうやに会いたいよねv-10
触れられたらもう倒れるね、きっと!!

早く招待状届かないかな~v-392

SARAちゃんへ

こんちまー^^コメありがとー!!

涼しげな目もとね~いいことおっしゃる!!
ゆうやの目もとは多少暑苦しいかも・・・
これからは、もうちょっと、シゲさんにも
興味もとうかなーって思いましたv-343

もう、どっちかフラゲしてきたかなv-361

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


