プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

いよいよ、あいのツアーも
西日本地区ホール3会場でいったん終了。

1ヶ月後に大きな『代々木公演』を控えてるけど
残りのホールツアーは、繋ぎではなく
しっかりと魅せて、聴かせてくれると
信じています

って、私はどこにも行かないけどねーf^_^;

この前のNEWS魂の時、
クリスマスの名古屋と、年越しのドームの
間に挟まれた福岡公演、
なんとなく、さらぁ~っとしてたんだよね

テゴマスは、1回1回の公演を
すごく大切にしてるみたいだから、
大丈夫だと思うけどね

そんなわけで、行かれるみなさん
愛し合ってきてください

さぁ、そして
いよいよワールドカップ開幕ですよー
楽しみだよー
世界のスター選手の活躍
いっぱい見るぞー

篤人、出るかなぁ…



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


