プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
代々木に行かれたみなさんのブログを
たくさん読ませていただきました

いろんなことがあって
いろんな思いもあったみたいですが

とにかく、二人がとっても一生懸命で
とっても素敵だったってことが
ホントにほんとに伝わってきました

『夜は星をながめておくれ』のこと
何度も歌っていても
毎回、本当に心を込めて歌ってくれるって
書いてる方がいらっしゃいました。

それを読んで、
いつも心から、言葉を伝えたい
って言ってるテゴマスの気持ちが
聴いてない私にも、
真っすぐに感じることができました

私をはじめ、今回、ライブに行けなかった
たくさんのファンのことも
きっと、心の片隅に置いて
歌ってくれてるんだよね

ありがとうありがとう大好き



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます



☆拍手コメのYちゃんへ
切ないんだよ
会っても、会えなくても、
なんか切なくなっちゃうから不思議。
これが恋心なのかしら?
…今日は画伯登場だったのね!
情報ありがと(^O^)/


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。