プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


おともだちのところで、ケセナイがフルで聞けるよ!!
って教えてもらったので、
自分の保存のためにも真似してUPさせていただきました。

これはもう、ゆうや担は確実に死にますねふんがー
何度でもやられちゃいますねなんだこれ

なんて色っぽい声なのLOVE
声がツヤツヤはーと

手越様、どうしてあなたはそんなに素敵なのふんわり
それは、君に愛されるためさハート

・・・・・・と、言われたい!!

切ないけどさわやかな恋、「愛なんて」とはまったく違う愛し方で
なんだか若いころを思い出すような。。。
甘酸っぱいという言葉がぴったりくる曲だと思いましたBrilliant

Partyではぜったい「愛マタ」って懇願してたけど
これだったら変更してもいいよニコッ♪
追加してくれるのが一番だけど・・・

ドームでは両方やっちゃうかもねニg
ま、私はドーム行かないんだけどxdc

というわけで、ケセナイ興味のある方は
続きからどうぞにっこり







コメント

みいみいちゃん、こんばちわ。
やられました~即死。
声がなんとも、素敵。
ますます、好きになっちゃったよ~v-238
ドームで、ゾヒ、ソロで歌ってほしいv-352
私も、マネしてアップさせていただいていいかしら。

ところで、みいみいちゃん
リンクさせていただいてもいいでしょうか?

TAKAKOちゃんへ

こんばち~^^コメありがとう!!

やられたでしょ~~v-392
もう戻れないーって感じだよねv-344

私もお友達のぱくっちゃったんで心苦しいのですが
私のを真似してくれるのは全然大丈夫だよv-426

リンク、こちらこそよろしくお願いします!!
早速貼らせていただきますv-344

みいみいちゃん、こんばんわ☆
聞いた②『ケセナイ』
私もやられましたわ~~~(ノД≦)
祐様のお声は素敵すぎて・・・たまりません。
切なくて、きゅんとなる曲ぜひドームで聞きたい(><)
私もblog に残しておきたいけど、さっぱり分らんち~ん!!!

聴きましたぁ☆彡
失神寸前です-!
ゃばぃですね-(^O^)
生で聞きたぃです-

みいみいちゃん、こんばちわ☆
ウフフ・・ガマンできなくってって。笑
いいよ②全然パクってちょうだい。笑
ケセナイがとっても良かったから、皆に聞いてもらいたいしね^^
アルバムがきたらリピばかりかも・・・。

みいみいさんこんばんま☆
自分にしては珍しく、アルバム曲まだラジオとかでオンエアされてないのは聴かないようにしてるので、『ケセナイ』は火曜日まで我慢しますー!
ゆうや担さんやられっぱなしだなんて!?しかも愛マタに勝っちゃう勢い!?早く聴きたいです(><)
贅沢ですが、せっかくなら、どの会場でも、増やすだけにしてくれたらいいですよねー!

こんばち~
みいみいちゃん壊れてるの?(笑)
いい曲ね~♪
Pさまが発売後にMOLA歌うっていってるしゆうたんもこれからセトリ変えてくるのかな?
愛マタも、とー-ってもよかったのに~
両方聞きたいよね^^
↑のhmwr-flowerさんのコメで気付いたわ!!
あと2日で(日付変わっちゃったから明日ね)フラゲ出来るのね~

必死に変換作業してたわ~

うさぎちゃんへ

おは~^^コメありがとね!!

やばいでしょ~やばすぎるでしょ~~v-402
生で聞いたらほんとに倒れちゃうよwwwwwww

ドームでは2曲ソロあるかもしれないよね!!
いいな~~~~v-344

ぇまちゃんへ

やばいよね!!
切なさとか優しさとか、伝わってくるよね!!

生で聞いたら失神間違いなしだよv-10
倒れたらゆうやに介抱してもらおうv-415

なみちゃんへ

おは~!コメありがとう!!

我慢できないよ(笑)
あぁ~見せたいよ・・・っても~~~~
まじで見せて!!!!

ムラリストになっちゃうよv-393

hmwr-flowerちゃんへ

おはー!コメありがとね!

我慢してるんだ~!!すごい!!
いよいよ明日だねv-10

ケセナイ、じっくり聞いてみてv-392
やられちゃうよ!!
祐也担でなくても、女の子はぜったいやられちゃうよ!!
元女の子もね(笑)

みんみんちゃんへ

おは~!コメありがと~う!!

壊れるよ~これ聞いたら壊れるなんてもんじゃないよv-10

あぁ~見せたいよ~・・・って!
見る見る!!見せて!!バスローブの下
・・・ってそっち??(笑)

明日はフラゲしてくるぞ!!

みいみいちゃん、おはよ~♪
私もキュン死でございますv-346
祐也くんの声たまんないよ~v-345
涙が出てきた~v-409

私も明日フラゲしてくるぞ~!!

みいみいちゃん、おはようございまッ!
”ケセナイ”初視聴でございますよ。
とにかく”美声”…ですね。
ノビる声、響く声…
完全なるテゴくんのソロではないのね。
コンでは完璧なるテゴソロを拝聴したいでございまするぅ。

その他の映像など…宝庫ね。
すごーい!未知なるテゴワールドが体験できたわッ。
ありがとう。

じゅんちゃんへ

コメありがとう!!

ね~!たまんないでしょ~v-10
キュンキュン即死だよねv-402
祐也くん、やっぱすごい!!

明日は仕事終わったらソッコーでタワレコよ!!

SARAちゃんへ

コメありがとう!!

あの声であの歌うたわれたら、
もう私どうしたらいいんだか・・・・
って別にどうもしなくていいんだけど(笑)

生で聞いてみたいよね~v-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


