プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

今、何してる?

俺がツアー始まってから
全然メールもくれないし、
何やってんの?

今はお互い、自分のやるべきことをやろう
って確かに言ったけどさ
連絡もないって、そりゃないでしょ

俺は、本当に真剣に
いいライブにしよう!
来てくれたみんなが幸せになれるような
ライブにしよう!って思って
心からの歌を届けてる。

会場に来れないおまえにも
きっと、この想いは届いてるだろう
って思うから、いつも頑張れる。

なのに、おまえの気持ち
俺の方に向いてないじゃん

もっと俺のことちゃんと見てろよ
気持ち伝えろよ

もう少しでツアーも終盤。
最高のツアーにしたいから、
余計な心配かけるなよ!

今日もおまえのために歌ってくるからさ



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miさん おはようです!
出ましたね出ましたね・・・ぶりひさの「手紙」
きゃーーーですv-345
朝からこの時間から顔がにやけてマスv-398
ほんとっ!スゴイなあ~
ほんとっ!祐也がしゃべってるみたいだしーーー
また楽しみにしておりマスv-221


秘コメのAちゃんへ

手紙書きたかったんだけど、
最近、祐也がまったく降りてこなくて(T_T)
つくづく、祐也不足なんだなあって思います(>_<) 

ドクロさんへ

めちゃくちゃひっさしぶりに書いてみたけど
最近、祐也不足で、祐也が降臨しないんだよね。。。
愚作で、おはずかしいです(>_<) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


