プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

そっかそっかぁ
ホントにほんっとに楽しかったんだね

おいしいものも、いっぱい食べて
あ!今回はひつまぶし食べてる写真が
披露されたんでしょ
バスローブだったんだっけ

半年遅れのサプライズバースデーパーティー
まっすーらしいよね
けどさ、みんなでお祝いできたなんて
うらやましい

なんかやっぱり、名古屋って
特別な空気感ある気がするなぁ…。
何かが起こる何かやってくれる
みたいな

ひびには書いてないけど
もっともっといろんなこと
いっぱいあったんだよねー

次は広島
どんなステージになるんでしょう



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


