プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

やっぱり言葉になりません。
たったの何語、何行で表せるわけありません!!

ちびがもっと大きくなって、こんな風に言ってくれるかな?とか
こんな友情で結ばれた友達できるかな…とか
お嬢も、こんな恋するのかな?とか

テゴマスがせいいっぱい愛を歌ってくれて
本当に素敵

テゴマスじゃなきゃ歌えない
テゴマスだから伝えられる愛がいっぱいのこのアルバム
大切な宝物

でも、「夜は~」は泣けてしかたがない。。。
みんなそうだよね。
恋してて幸せな時ってこういうこと考えちゃうんだよね
でも、ほんとにそうなったら、って思うと
悲しくないだろ…なんて言われたら
悲しすぎてたまらないよ
祐也の声で歌われたら・・・・・涙止まらない

いろんな愛を
いっぱいのあいをありがとう


ライブ行きてぇ~~~~~~~!!!!!



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miさん こんばんま★
ほんとっ!
あいがいっぱいのアルバムやばいよねっ!
CD聞いて・・・涙
DVD観て・・・涙
うれしさや悲しさで胸がいっぱいになって
もうどおにでもなっちゃえぇ~って
壊れ気味のあたしです(笑)

mi‐miちゃん こんにゃんま~
お久しぶりですー

見ました!??聞きました!??『あい』♪♪
テゴマスらしさ~詰まってましたね
何だか~前よりも~可愛くなった気がするの…わたしだけでしょうか。。。!??

七夕祭のイベント…

もう、行く気満々で、申し込みして~浴衣買って~カレンダーには、『母:出張』←って書きこんだ思い出が。。。(笑)
もちろん~ハズレましたけれど。。。(笑)

~それだけに思い出深い~想い複雑なDVDでした
当分~睡眠不足です…
エイト事もあって、忙しいしね。。。

こんばんまー

とっても良かったね
カッサカサの心にあいがいっぱい浸み込みました

泣いて笑って大忙し♪
テゴマス最高です

大きくなっても我が家の息子は
あんな風には育たないと思われ・・笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


