プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ゆうやのハピバ、ほんとうに盛り上がったよね~笑い。
お智だちっていいなって、再確認した一日でしたキラキラ
私なんか、だ~れもお会いしたことはないけど、
一緒にお祝いさせてもらえて、テゴ担のみなさんとの
深められた気がしますLOVE

さてさて、昨日からなんだか自分の中のA型的スマートな部分
(スマートとか自分で言ってはずかしい・・・)ばかり出てきてる感じなので
そろそろ、もう一つのB型人間的なとこ出してこうかなニg

昨日の0時ちょうどのエントリー、まずできるかどうかがドキドキでしたにっこり
こんな日に限って旦那っているもんなんですね汗;
旦那がいると、なかなかPCもさわれない・・・
ましてや、ゆうやのことなんて書けないーーーーーー泣
早く寝てーー早く寝てくれーーーー・・寝ろよーーーーーxdc
呪文を唱えつつ、携帯でピコピコ顔
腕がつるーーー!!親指から肘んとこにつながってる筋がorz

それでもなんとか、ポチっとするだけのところまでして
聖なる日に備えて身を清め・・・まあ、お風呂入っただけともいう
そんなこんなで、どうにか0時ちょうどにUPできましたSMILE

職場でも、いつもより余計にsmile、というより、ニヤついてたらしく
まあ、おかげでいい仕事ができましたポテト

今日ももちろん余韻・・・なんてもんじゃなく
ガッツリ浸ってる系で、「昨日はね~、ああしてこうして~」って
職場で盛り上がってたわけ。
まあ、盛り上がってるの私だけなんだけどふんがー
「そこまでやると、病気やね~」なんて言われたんだけど、
ありがとう!!それってもちろん褒め言葉だよね笑い。

さあ21才になったゆうやクン、これからどんなこと(どんなとこ?)
見せてくれるのかな絵文字名を入力してください
もっともっといろんなゆうやが見たいよねはーと
ゆうやのいろんなところが見たいよね・・・これが本音はてな

まずは、札幌行かれるみなさん!
おNEWなゆうや、堪能してきてください!!
でもって、わきゃーーーーーなレポよろしくお願いしますニコッ♪

最後になりましたが、昨日のエントリにたくさんのみなさん
コメントや拍手ありがとうございましたlove
正直、こんな多いの慣れてなくてびっくりしましたxdc
ありがとうございましたいちごケーキ

コメント

みいみいちゃん、こんばちわ☆
大変だったのね~UP。でもその大変さも吹っ飛ぶ位の嬉しさだったよね。私もまだ余韻が残って浸ってるよ~。
みいみいちゃんとこはダーリン、祐也のことお話出来ないの?blogも内緒?

これからの祐也楽しみだね☆
そして私はみいみいちゃんにとってお初かしら?会えるわね来月。笑
これも楽しみにしてるわ。娘ちゃんと参戦かな?宜しくね~娘ちゃん引いちゃうかも・・・笑

みいみいさんこんばんま☆
昨日はテゴ担さん大盛り上がりでしたよね-!テゴ担さんみなテゴ君に愛情たっぷりで、ブログ巡りしてても熱い愛を感じました♪
「病気」も褒め言葉ですね!私もそれくらいまっすーに愛を注ぎたいです(^^)学校ではあんまりオープンではないので。
札幌ではどんなお祝いがあるんでしょうね。
レポが楽しみです!!

みいみいさんこんにちま(^O^)/
ぇま祐也のおかげでみいみいさんや
たくさんの友達に出会ぇたんで
ほんとに祐也に感謝ですょー藁
きっと21歳になッた祐也わ連ドラ
でもぱ-んとゃッてくれるんぢゃな
ぃですかね(願´艸`)
(・_・;)!!もち恋愛系じゃなくて!
Partyとぃぇば,なに着てくかまだ
考ぇてなぃんですょね-汗
冬ッてぃぅと寒ぃですからね-
冬のpartyわ何を着るべき
なんですかね?藁

みいみいちゃんこんばんまv-222
昨日は私もいっぱいのコメントもらったよ。
でも昼間は無事にPC使えてケーキの写真もアップできてよかったのに
夜PCぶっ壊れた?
繋がらなくなって、コメ返は朝出勤が遅かったから
親のPCから頑張ってしたよ。
しばらくは不便だけどなんとか更新させていくので
これからも仲良くしてねv-392

なみちゃんへ

こんちまー^^コメありがとうv-14
旦那はね~ヲタってこと知ってはいるけど
あんまりオープンではないかな。
ブログは内緒だったけど、この前こっそり
履歴みてたから多分知ってる・・・
それで、なんにも言わないのもどうかと思うんだけど(笑)
まあ、かなり壊れちゃってるから
あんまり見られたくないよーな・・・v-157v-156

なみちゃんへ②

そうだよ!!
ここで知り合ったお友達に初めて会う!!
それがなみちゃんだよーーーーv-10
私がいつもかなりイターイ発言してるから
お嬢は抵抗力ついてると思うよ!!
楽しみwwwwv-392

hmwr-flowerちゃんへ

こんちまー^^コメありがとうv-14
札幌のレポは楽しみだよね~v-392

hmwr-flowerちゃんもかなりの増病と
お見受けしますが(笑)
これからも愛を深めていこうねv-344

ぇまちゃんへ

こんちまー^^コメありがとうv-14
分かり合える友達っていいよね~v-10
ここでいろんな人とであって、
つくづくそう思うよv-398

Party、グッズとかで並んでるときは寒いよねwww
でも、中は熱気がすごいと思うんだよねv-344
私もまだ考え中v-393

へなぴーちゃんへ

こんちまー^^コメありがとうv-14
うちはPCは元気ビンビンなんだけど、
訳あって、携帯からってこと
たびたびあるのよv-406
こちらこそ、これからも変わらぬお付き合いで
よろしくねv-415

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


