プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム


ゆうちゃんお誕生日おめでとう

NEWSになって5回目のお誕生日

大切な記念日、どんな風に過ごしてますか
何をしてすごしてるのかな
大切なひとと一緒ですか

それはちょっと

でも、一年に一度の特別な日
ゆうちゃんが、1番だと思う素敵な一日を
過ごしていてくれたら嬉しいです


続きは私とNEWSそして
ゆうちゃんとの5年間です


私はもともとP様担でした。
11年ほど前ドラマで初めて見て
あの真っすぐな瞳に一瞬にして撃沈してしまいました

8年前ちびが生まれる時には
本気で智久ってつけたかったです

それからさらに3年…
P様がNEWSとしてデビューの時がやってきました

NEWSのP様は私が知ってる彼とは少し違っていて
正直、なかなか馴染めませんでした
でもP様のこと大好きだからNEWSのこと、
みんなのことを知って好きになろうと思いました

そしてそして知ってしまったんです

あどけなくってやんちゃで…みんなに追いつこうと
一生懸命な笑顔に

純粋でありのままで、子供っぽいのに
いざ歌い出すと大人の魅力

そこにはどんどん引き込まれていく自分がいました

P様と同時進行で愛してた時期が長かったのですが
こんなに切ないほど、苦しいほど
壊れて狂っちゃうほど堕ちてから、もうすぐ4年

まだまだ知らないことの方がいっぱいだよね
それに、これからもっともっと
新しいゆうちゃんが現れるんだろうな


今までありがとう

そしてこれからも、ずっとずっとそばにいて
私たちを☆どっきどき☆させてね

よろしくお願いします

ゆうちゃん おめでと

コメント

みいみいちゃん、ちょうどにUPしたのね~
同じだよー
嬉しいね☆なんか感動する・・・
祐君のバースデー!
なんてステキ日なのかしら。
BGMでハピバが流れてるよー。
ピッタリだよね。生まれた事~♪って
今日は本当に記念日だーー(^^)

みいみいさんこんばんま(^O^)/
ぇま-00時00分にちゃんと
更新しました-☆彡藁
でも祐也に出会えたことに
感謝×∞で涙が流れてきて
全然いい言葉が思ぃ浮かびません
でした(ノ_・。)
祐也にとッてぃい1年になると
ぃいですょね-♪(*^ ・^)ノ⌒☆

みいみいちゃん、こんばんはー!
凄い!!祐也への5年間!!
5年前に祐也の魅力に気がついてるって
運命的なものを感じますね。
そんな昔の祐也を知ってるみいみちゃんが
とってもうらやましい!!!
当時からってことは、
祐也のすべてを知ってるのと同じですよね!
私もタイムスリップして、5年前の祐也から
堕ちたいです!!!

みいみいちゃん、おはよう~っ(^^♪

そして、祐也くんお誕生日
おめでとうe-415

みいみいちゃんは元々はぴぃ担
だったんですね!! 

ちょっとビックリ!
そして、嬉しかったです♪

これからも、よろしくね~(^_-)-☆

さあ、今日はお祝いですねっv-385


みいみいちゃん、おはよー!
そして…
ゆーや、21才のお誕生日おめでと~~v-314
おおっ!!
みいみいちゃん、00:00ジャストの更新なのね~~
私も同じ~~!!笑
これからも、ずっとずっとゆーやの事一緒に応援し続けていこうね~~v-221

そっか~~
みいみいちゃんは、NEWS担歴長いんだね~
とゆーか、ゆーや好きになって5年もたってるの?
私なんかより、ずっとずっとNEWSの事ゆーやの事知ってたのね~~
知らなかったわ~~e-330
これからは、みいみい先輩!!いやいや…
師匠って呼ばせてもらい増田~~!!
よろしい?笑



みいみい師匠!!e-466
いや、姐さん!!
わたくしのような担暦の短いものでもよかったらゾヒ!
これからも仲良くしていただきたいです。

みんな0:00に更新してるんだもん!
うれしいよ~♪

NEWSの最初はメンバー自身にGに対する愛がなかったよね
いまは愛情だらけだ^^
これからもいっぱい愛していこうね☆
昔のゆうたんも徐々におしえてね!
師匠!!
(ははー、ひれ伏すmU_Um)

祐也誕生日おめでとう!

みいみいちゃんこんにちまv-222
最初はP担だったのね~
で今現在は祐也愛に溢れてるのね。
わたしの場合はどんどん増えたって感じ。
やっぱP担で次にまっすーにも墜ちてその後
NEWSにも墜ちて祐也に墜ち最後に慶ちゃんにもってな感じ。
減ることなく増え続けた結果が4人の担当さんなの。
取りあえずケーキの画像と一緒にアップしたかったので先ほどアップしました。
祐也が縁でみいみいちゃんとも知り合えて嬉しいです。
そんな祐也そしてNEWSのことをこれからも一緒に応援して行こうねv-392

テゴHappy Birthdayv-384

みんな0時ジャストに更新
愛を感じるわぁ~e-415

どんな一日を過ごしてるんだろうね
めっちゃ気になる(笑)
でもテゴが笑ってればそれで良い

私の知らないテゴ
いっぱいあると思うから
今度教えてねv-392

これからも一緒に応援していこうねv-344

みいみいちゃん、こんにち~e-343

祐也くんHAPPY BIRTHDAYv-314
きっと祐也くん、家族やお友達にお祝いしてもらってるよね~!
・・・大切な人・・・ダメダメ考えない考えないv-356

これからもず~っとステキな祐也くんを応援していこうね~e-266

みいみいさん、こちらでは、はじめまして。
祐也くん、お誕生日おめでとう♪
素敵な、お誕生日を迎えてるといいな。
みいみいさん、5年も前から
祐也担なんですね~!
私は、担歴10ヶ月のひよこなんです。
この5年間の祐也くんを知ってるなんて
うらやましいです~♪
こんな初心者ですけど、一緒に応援していけたら
うれしいです(^-^)

みいみいさんこんばんま☆
テゴ君、お誕生日おめでとうございますー!!みいみいさんもおめでとうございます!今日は、ケーキなどでお祝いされてるんでしょうか?♪
みいみいさんはほぼNEWSのデビューと同時にテゴ担になられたんですねー!4年目、ステキですね(^^)そして、うらやましいです!私も、来年も再来年もずっとまっすーを応援していけたらいいなと思います!変わらぬ愛を☆

祐さんはっぴーばーすでーですi-194
メンバーと一緒に遊んだりしてるんですかね?
これからも仕事頑張ってほしいですi-278

なみちゃんへ

ゆうやハピバ~!!コメありがとv-14
なみちゃんは絶対0時ちょうどだと思ってたよv-218
興奮してメールまでしちゃってごめんねv-393
なみちゃんとこうして出会えたのもゆうやのおかげ!!
ゆうやの誕生日はゆうや担みんなの絆を深める日って気がするよv-344

ぇまちゃんへ

ゆうやハピバ~!!コメありがとv-14
ゆうやと出会えたこと、そして、ゆうやのおかげで
ぇまちゃんと出会えたこと、とってもうれしいよv-10
そうじゃなきゃ、娘みたいなぇまちゃんと恋バナなんて
できないもんねv-344
これからもずっと一緒に、ゆうやのこと追いかけていこうねv-354

みるくるちゃんへ

ゆうやハピバ~!!コメありがとv-14
全然すごくなんかないよ~v-356
ずっとP様越しに見続けてたって感じだもんv-393
かわいくって、歌うまい!!ってv-398
だから、みるくるちゃんと何にもかわらないのよv-415
だからこれからも一緒に応援していこうねv-344

AKOちゃんへ

v-218ゆうやハピバ~!!コメありがとv-14
そうなのよ~P様大好きだったのv-344
もちろん今も好きだよv-10
ゆうやへの壊れるくらいの愛とは少し違うけど
P様は神だね
実はその前は、中居くんだったりするのよ~~~v-392

みいみいちゃん、こんばんま☆
祐也くん21歳お誕生日おめでとう
祐くんを通じてみいみいちゃんに出逢えた事に感謝です。
これからも一緒に応援していこうね。
すごーーい!みいみいちゃんてテゴ担歴5年なのぉ
祐くんの全てを知ってる感じだね(^^)
私の知らない祐くん色々教えてね。お姉さま♪

ゆみちゃんへ

ゆうやハピバ~!!コメありがとv-14
NEWS担歴は長いわね~…っていうよりP様担歴だねv-392
ゆうや”だけ”担歴でいうと、3年8か月くらいv-361
かなり山Pと同時進行だったからねv-344
これからも一緒に応援し続けようね~~v-415

みんみんちゃんへ

ゆうやハピバ~!!コメありがとv-14
いえいえ・・・
確かに担歴は無駄に長いんですが、
みんみんちゃんとかみたいに、密度が濃くないからね~v-356
山Pのことずっと好きだったから、山P越しにずっと見続けてはきたんだよv-344

これからも成長著しいゆうやのこと精一杯
応援していきま~すv-354
こちらこそ、みんみんちゃんの濃ゆ~い部分
いろいろ教えてねv-415

へなぴーちゃんへ

ゆうやハピバ~!!コメありがとv-14
私も山Pとゆうや、被ってた時期長かったけど、
ゆうやに愛を感じる一方で、山Pは神と化しましたv-421
というわけで、現在ゆうや一筋なのですv-344
とにかく、NEWS大好きなのv-415

ゆうやのおかげで、へなぴーちゃんとも出会えて
ホントにうれしいよ~v-344

祐也くんおめでとう!
そして、ありがとう。

みいみいちゃんこんばんま。
祐也くん歴はながーいのね。
そんなに想えるなんてすごいな。
私、そんなに続くかな…?

最初はPちゃん担だったんだ。
Four Topsの頃?それ以前かな?

考えれば、T&TコンでPちゃんは踊ってたし、NEWSのメンバーも見に来ていたかな。
きっとその中に祐也くんいたんだろうな…。

私はテゴ様歴はまだほんのわずか。
ご奉仕発言で気になる存在に…。

これからも一緒に応援していこうね~!

ふぁんちゃんへ

ゆうやハピバ~!!コメありがとうv-14
だよね~・・・誰とどんな一日をすごしたのか
お母ちゃんは気になって仕方ないよv-393
こんなとき乙女だとキツイので、お母ちゃんでいることにしますv-398
Rこさんとこで読んだでしょ~(笑)

私がテゴのこと教えるなんて、そんなそんな・・・
むだに歴長いだけだから、
こちらこそ、教えてくださいv-436

じゅんちゃんへ

ゆうやハピバ~!!コメありがとv-14
大切な人・・・きっとお母さんとおばあちゃんとティニーちゃんよv-10
そう思っとこう!うんうんv-389

これからもっともっと追いかけるゾ!!!
よろしくねv-392

TAKAKOちゃんへ

ゆうやハピバ~!!コメありがとv-14
こっちにも来てくれてうれしいですv-10
私は無駄に歴が長いだけで、密度が骨粗鬆症なみだからv-356
これからもっともっと、いろんなゆうやを好きになっていこうと思ってるので、
よろしくお願いしま~す

hmwr-flowerちゃんへ

ゆうやハピバ~!!コメありがとv-14
ケーキ食べたよーーーv-274
カレーライスも作ったよv-271
昨日は一日中うかれてて、仕事中も気付いたらニヤニヤしてたらしい・・・v-393
これから先もずっとずっと応援していこうねv-344
マス担さんのhmwr-flowerちゃんともこうして出会えてうれしいですv-415

祐佳ちゃんへ

ゆうやハピバ~!!コメありがとv-14
誰とどんな誕生日を過ごしたんだろうね~v-405
気になる気になるv-404
まあ、お年頃だしね!!
ゆうやが楽しければいいかっv-392
これからも応援しようね~v-344

うさぎちゃんへ

ゆうやハピバ~!!コメありがとv-14
ほんと、ゆうやのおかげで遠くに住んでるうさぎちゃんとも
仲良くなれてうれしいですv-10
ゆうや担歴だけだと3年8か月くらいだよ!
NEWS歴は5年だけど、ほとんど山Pだからねv-392
ゆうやのことは山P越しにずっと見てきた感じなのv-344
これから、もっともっと変わっていくゆうやのこと、ずっとずっと応援するよv-347

SARAちゃんへ

ゆうやハピバ~!!コメありがとv-14
山P担歴が長いのかなv-343
初めてビビっときたのが山P12才のときだからねv-392
BIG時代とかかな。
いまでは山Pはもう神ですv-421
私の愛はゆうやだけwwwwwwwwwv-344
SARAちゃんこれからもよろしくねv-290

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


