プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

みなさ~ん
昨日の少クラ、みたよね
少クラって、『正直クラックラ』の略かと思うくらい
ホントにマジでパないっすよ

ゆうやの顔、声、髪、うで…あ~ん書ききれない

わたしぃ~キッスぉ~歌ってるときのぉ~ゆうやがぁ~
超~大好きなんですぅ~~
っておまえ何者

でもホントに、キッスの時のゆうやは違うんです
これもなんか意味深な言い方

心を込めて、真剣な顔で歌った後の間奏とかで
ニカって笑うあの顔がたまんないんです

昨日は思いっきりかぶりつきで見てました
ってか、ホントに噛り付きたかった

ハピバのゆうやパートの後
P様パート歌ったでしょ
あれ聞いた時にゃぁあなた
もうキュン即死ですわ
もうあちらの世界でドクロになっちゃいますわ

明日はいよいよお誕生日
KラジのOAのときはもうBirthdayだね


コメント

No title

みいみいちゃん、てごにゃちは☆
きゃははは(≧ω≦)出た出たーーーー!!!
『正直クラックラ』確かに!
祐くんカッコいいし、笑顔が可愛いし、キッスの時に指を唇につける仕草も
ハビバでのウインクもぜーーーーーんぶドキドキv-238
幸せな時間だったよね(*^_^*)
次はいつ祐くんを見れるかな・・・

ぇま,少クラ観れなぃんです...
ぁ-観たかッた(;_;)
最近TVとかで全然祐也
観てなぃです(T_T)

No title

みいみいちゃん、こんちー!
やっとこさ、遊びに来られたよーー!!
お休みした時には、メールどうもありがとう。
うれしかったわ~~!!
ボチボチ更新になるけれども、これからもどうぞよろPくねーんe-466

私も「キッス」歌ってるゆーや大好物なのーーi-50
切なげに歌うでしょ。
もうね、こうむぎゅーむぎゅーっと抱きしめて
チューしたくなっちゃうほどなのよ~~e-266
みいみいちゃんは、どの辺でゆーや堕ちしたの?
私は去年の「星めざ」あたりなんだけど♪

うさぎちゃんへ

てごにゃちわー^^コメありがとv-14

も~ほんとに息がとまって死んじゃうかと思ったよv-393
素敵すぎるよ~v-10
かわいいわんぱく坊主だったのに
なんか男を感じさせちゃってやばいやばいv-399
こりゃまた逃避行しちゃうわよwwwwwwv-415

No title

みいみいちゃん、こんばちわー☆
少クラ良かったね~
焦げてても祐也はイイよvv
私もキッス~大好き☆
出来たらフルで歌って欲しかったね☆
みいみいちゃんもうヤバヤバだねーーー笑笑
時折見せる祐也の笑顔・・・・・あーーー私もキュン即死だったよ☆
なんてステキな王子様なんだろーね。
さあもうカウントダウンだね。祐也のハピバまで・・・

ぇまちゃんへ

こんちまー^^コメありがとv-14
そっかぁ・・・ぇまちゃん見れなかったんだねv-406
きっと某○ーブで見れるかもよv-392
TVで動くゆうや、いっぱい見たいよね~v-409
じゃないと餓死しちゃうもんねv-344

ゆみちゃんへ

ゆみちゃんおかえりーー!!
また来てくれてありがとうv-14
やっぱ、ゆみちゃんちお休みだとさびしいもんねv-409

キッスのゆうやはも~食べちゃいたいv-405
むぎゅーーーでぶちゅーーーーだよv-415

私もともとP様担だったの。11年くらい前に初めてドラマで
P様のあの瞳に出会って一瞬で堕ちましたv-10
だからNEWSはデビューのときから応援してるよ!
ゆうや堕ちは、P様とかぶってたんだけど、Yell~希望くらいかなv-344

なみちゃんへ

こんばちー^^コメありがとv-14

ヤバヤバよーーーv-10
だってこのエントリー仕事の休憩中、我慢できなくて
携帯からUpしちゃったもんv-393

Birthdayもうすこしだねv-354
どきどきするwwwwwwwwv-344

No title

訪問ありがとーございますっ(`∀´#
いきなりですが相りんしませんか?
返事まってまあす」

祐佳ちゃんへ

こんばちまー^^
相リンOKだよ!!
いま、祐佳ちゃんとこにもコメしたからねv-392

No title

全然大丈夫ですっ(`∀´#
うちも妄想とかわかる派の人なんでi-87

よろしくですi-280i-248

No title

みいみいさんこんばんまー☆
正直クラクラ、まさにその通りですねー!みいみいさんお上手です(^^)私もクラクラでしたー。
キッスのとき歌ってるときが好きだっていうのなんだかわかる気がします!まっすーばかりを観てるのですが(^^;)まっすーも気持ち込めて歌ってるのがすごい好きで…!!
二人とも、丁寧に歌ってくれますよね!歌詞もメロディーも優しくてクラクラです(><)
KちゃんNEWSでは触れてくれますよね!?楽しみです♪

hmwr-flowerちゃんへ

こんちまー^^コメありがとv-14

キッスは、初めてきいた瞬間にいい曲だなって思った…ってゆうやがPVでもいってたでしょv-10
ほんとそうだよねv-24
そんな思いで歌うから、いっそういい曲になるんだよねv-237
それも、テゴマスのハーモニーがあってこそだよv-218
まっすー、ありがとうv-16

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


