プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

この連休、2つの役員の仕事を片付けるべく
PCの前にかなり座っておりましたが・・・

昨日は、6年生の最終戦ということで
応援に行ってきました!←サッカーの話ね

そして、夜は、親子そろっての
6年生のお別れ会でした。

試合を見ながら、一喜一憂したり
時には、不甲斐なさに喝をいれたり
悔しさで泣きじゃくる子を慰めたり

親子で一緒に、いろんな気持ちを共有できるって
素敵だな~って
あらためて感じた一日でした。

4月からは、役員として、ますますどっぷりにんるんだな!
ちびといっしょに、泣き笑いして頑張ります!!


お嬢とジャニヲタとしての一喜一憂、
共有できなくなっちゃたなぁ・・・・・


今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お嬢と共有できなくても

私と共有すればいいじゃない笑
っていっても
教えてもらうばっかりやけど
でもそこらのMEN'Sと比べたら
なんちゃ詳しい
ももよも居るから安心して

お久しぶりです
私も長男の小学校時代は、野球の父母会やPTAの仕事に振り回されてました。
大変だったけど色んな経験と思い出は貴重な時間になりました
今や仕事が忙しく、学校行事や参観日すら行けない状態です。
あの頃が良かったです
忙しいけど楽しんでくださいねー

ん?宿題くんの松潤も可愛かったですね?

じゃがりんへ

こっちのお返事書いてなかったね

ももよとは、こないだ休憩被った時
久々盛り上がったよ
じゃがりんが瞳のスクリーンの振りやってた
とか言ってたよー

さくらガールも踊って歌って~

kazakazaさんへ

お久しぶりです
なのに、こんなにお返事遅くなってすみません

やっぱり小学校のうちですよね。
娘の中学の参観なんて、4月と3月しか行ってないです
一緒にいられる間は、ストーカーばりに張り付いていようと思います(笑)

松潤って、なーんかハマるんですよね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


