プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

かわいかったぁ

今日も雪クン、超かわいかった
愛くるしいってこういうことなんだね

けんかのシーン、おっかなびっくりの
雪クンだったけど、
ホントの祐也なら、鋭いパンチ入っちゃうのかな?
それもカッコイイな

あとね、武長クンの
『のいちゃん』って言い方が
キュンキュンしちゃう

恭平&スナコのキスシーン
すっごくかわいくて、すっごくよかっただけに

雪クンじゃなくてよかったぁ

って胸を撫で下ろしたのでした

あーぁ終わっちゃったね

楽しい時間をありがとう
そのかわゆさは永久保存版だよ



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

mi-miちゃん、と~ってもご無沙汰しちゃってましたm(__)m
読み逃げばかりでごめんなさいね^_^;

ヤマナデ最終回、もちろんしっんりと見ましたよ!!

亀ちゃんもテゴりんもかわいい~♪
そして、内くんは、カッコイイ♪

キスシーン、するぞ!
する!ほらっ、した~!!って思いながら
見てました(笑)

秘コメのAちゃんへ

とうとう、終わっちゃったね。
3か月、早かったなあ~。

これからは、ツアーに向けて歌だね!!
早くミニアルバム聴きたい!! 

AKOちゃんへ

せっかく久しぶりにコメントして頂いたのに
お返事書かずにすみませんm(__)m

亀ちゃんってドラマで見ると、
ついついハマっちゃうんだよね~私。
うちクンのキャラが、本人とは違う感じだったけど
すっごく似合っててよかったし!

キスシーン、かわいかったよね\(^o^)/
あんなキス・・・・・もうないか(笑) 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


