プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

はじめに、ごめんなさいふんわりゆうやネタではございません。

リーガエスパニョーラ第10節
FCバルセロナ6-0で快勝サッカーボールゆうやも見たかな??

残念ながら、メッシくんのゴールはありませんでしたが
リーグ首位を爆走ですね!!
エトーの4ゴールはさすがですねニg

UEFAチャンピオンズリーグではメッシくん得点ランキング1位ですからね!
26日の試合でもファインゴール楽しみにしていますSMILE

ところで、ゆうやも大好きな、そのメッシくんですが
FIFAワールドプレーヤー2008のファン投票で1位獲得ピンクの薔薇
正式発表は1月12日らしいですが、ぜひ獲得してほしいな絵文字名を入力してください

ゆうやも言ってましたが、
メッシくんの抜き技、あの細かいフットワークは
走り出したら誰も止められない!!
きっとゆうやもそんなプレーヤーなのかなはてな

これまた残念ながら、うちのちびは
FWではなく、MFなので、ゆうやにはなれない・・・
でも、ってことは、ポジション争いすることないから
おんなじチームで仲良くプレーできるってことふんがー

やっぱ、ジャニーズにいれなきゃニコッ♪

そんな、うちのちびは、今日も試合で~すサッカーボール


拍手ありがとうございます

コメント

みいみいさんこんにちま(^O^)/
ぇま,サッカーのこと全然
分からなぃんですょね(ノ_・。)
てにすと体操なら分かるんです
けど-(;_;)藁
祐也のために(?)ぉ勉強しなきゃ☆彡

こんにちま♪

サッカー少年くん、良いなあ~、可愛いんでしょうねv-10
うんうん、ジャニーズ入れちゃえ~っ!!
付添い、いつでも行くから、呼んでね!(笑)

今日はひとりで暇なんで(^_^;)
今からライブDVDでも観てまたいろいろと
想い出してニヤニヤしちゃおっかなあ~e-414
また、来ますね~(^_-)-☆

No title

みいみいちゃんこんばんまv-222
サッカーのことはようわからへんけど?
何故か関西弁だぁ~
私は東海地方なのに(^_^;)
でもでもせっかく男の子が居るんだもの
ジャニーズに入れちゃってジャニーズの野球チームのように
サッカーチームも作れば一緒に出来るでしょ?
それよくねぇ~v-403
息子さん通じて祐也とお近づきに慣れちゃうかもよ~ん。
その時は私も混ぜてねv-392
祐也がお家に遊びに来ちゃう可能性もなくわない。
こりゃぁ~絶対に入れようよ!
へなぴーさん応援しちゃうから(^_^;)

ぇまちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとv-14
ぇまちゃんは体操だったねv-21
宙返りとかできるっていってたもんねv-392

私もサッカーそんなに詳しくはないんだけど
たまたま旦那もちびもやってて
ゆうやもやってるでしょ~v-10
詳しくなりたい一番の理由は、もちろんゆうやなのv-415

AKOちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとv-14
かわいいわよ~v-10私の親バカは世間で有名なのv-393

ご主人はドームなのね!
わたしもGファンだから、ドキドキなの・・・
今頃AKOちゃんはDVDで鼻血かなv-344

へなぴーちゃんへ

こんばんまー^^コメありがとv-14
おっ!関西弁!…もしかしてドラマ書いてたv-362

こどもでもなんでも使ってお近づきになりたいわよ!!
知り合いになれるならなんでもしたいわwwwv-389
うちのちび、意外とジャニーズ系で
お母さん世代に人気なのよ~・・・ってまた親バカねv-393

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


