プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ちょっとこのタイトル淋しいかな(笑)

慶ちゃんの新しい仕事も決まって
この春は、みんなそれぞれの出発
って感じ…?

昨日のMステ、久々のNEWSで嬉しかった
けど、最近、嵐ばっか見てるせいか
グループとしての力、感じない

一人一人はとっても魅力的で
とってもパワー溢れてる
だからその力が、逆に作用しちゃうのかな?

次のMステスペシャルでは
どんなパフォーマンス見せてくれるかな


昨日のシゲちゃんの衣装、好き



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ほんとに久しぶりに、6人揃って動いているんNEWSを見れた昨日は嬉しかったなぁ~。でも、確かに、嵐の飛ぶ鳥をも落とす勢いに完全に押されちゃってるよね。。。

亮ちゃんの帽子。取ってあげたかった・・・仁くんと言い、最近、お顔を隠すのが、一部の方には流行なのかなぁ~ちゃんとお顔が見たいのに(^^ゞ

まぁ、手越くんは、いつも丸見え??だからいいけどね~

私もまだミニアルバムの予約できてないよ~~早く、開始してほしいよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに[e:320]

俺もMステ見たぁ
最後の桜マークに俺も参加しようかな
そしてヤマトナデシコ
ちゃんと見ました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメのSちゃんへ

ご無沙汰~!!
ってか、お返事もこんなに遅くなってしまって…
それに、ここでは返事も書きづらいなあ(笑)

やっぱり私たちはメールのほうがいいかもね(^^ゞ 

keikaちゃんへ

お返事こんなに遅くなってしまって。。。
見ていただけるかしら…ごめんなさい。

帽子のおしゃれ、かっこいいから好きだけど
やっぱり顔見たいんだよね~(>_<)

ミナアルバムもう、予約したよね!
わたしも、早速ポチっとしてきました!!
楽しみ楽しみ☆ 

秘コメのAちゃんへ

お返事おそくなってごめんねm(__)m

もっとトークしてほしかったよね!
ヤマピーの椅子の話だけだったし。。。

衣装は祐也のピンクはもちろんよかったけど
シゲちゃんがとっても似合ってて
かっこよかった☆
ついつい見ちゃったよ(^o^)丿 

ジャガりんへ

お~~!久々~!!

桜の花びらは5枚だから
もう参加できません(>_<)
木ならいいよ!!

ヤマナデ、いよいよ最終回
見ようね!! 

秘コメのTちゃんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんm(__)m

Tちゃんも、そう感じました?
期待しすぎたせいかもしれないけど…
まあ、これからだよね!

次いってみよう!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


