プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ちょっと~~~~

パティシエ姿、かっこよすぎ~~

ってか似合いすぎ

ってか、マジ、よすぎ~~



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます



コメ返ごめんなさい
何らかの形で必ずいたします

いつも読んでくださって
ありがとうございます


コメント

上手いですよね!

mi-miさん!
私も、今朝、v-55「ズーム・イン」見てて、亮ちゃんの映画のことが流れて、見ました。
亮ちゃん・・ケーキに土台を回すスピードの速さ・・・上手い!って思いましたよ。ほんと、パティシエみたい・・・って思いましたね。映画見たら・・・ケーキ食べたくなっちゃいそう・・って思いましたね。

NoTitle

mi-miちゃん、お久貴久智久です~♪♪

亮ちゃ~~んe-420e-420
ほんと!!!~カッコよすぎですよね~~e-350e-266
朝から~うっとりe-349e-420(笑)
パティシエ姿…ってところが、ありそうで、なさそうで、ギャップ萌えますe-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoちゃんへ

naokoちゃんも、見ましたか??
すっごく手つきがよかったですよね!

そうそう、あの台回すのすごかった!!
亮ちゃんが作ったミルフィーユ
食べてみたいです(^0_0^) 

きこにゃんへ

きこにゃん、お久貴久智久~~!!!

見た見た~~?????
超かっこよかったよね!!

亮ちゃんが作ったケーキ食べたいよ~v-10 

秘コメのAちゃんへ

私も、ズームはあんまり見ないんだけど
たまたま、この日に限って、この時間見てたんだよ!
なんかすごくない?

超テンションあがちゃった\(^o^)/ 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


