プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ヲタ誌、買った来ましたーーーーぱぁーん
昨日お智だちのエントリーでたいそうな御馳走だと判明したので
本屋でパラッ見ることもなく、ソッコーでレジへ絵文字名を入力してください

D誌のグラビア!!!!!
きゃわwwwwwwwwwふんがー
こんだけおっきいと、まつげ何本あるのかな~って
数えたりしちゃったよ

ほっぺもツルンってしてて、何度もなでちゃった!!
てか、舐めそうだったらしい・・・←お嬢に言われた

でもって、亮ちゃんとチューしてるwwwって
本を開けたり閉じたりパタパタやって~・・・・・・
あれ~、まっすーとシゲもチューしてるww

お嬢がすんごい冷ややかな目で見てる汗;

その次のページのゆうや、希望~Yell~のジャケ写の顔と
オーバーラップしませんかはてな
あの頃の面影もちゃんと残しつつイイ男になってくれてありがとう!!
ゆうやサイコーニg

そのイイ男顔なのがW誌だよねピンクの薔薇
ストトンとトンボは・・・・・・orz

伝言板では・・・メッシへ!って
メッシに伝わるのかどうかは別として
やっぱり同じフォワードとしては、ライバルはもはやメッシだけなのか絵文字名を入力してください
バルサの、いいえ世界のメッシだもんねサッカーボール

Mステで、ヒナちゃんと何話してんのか気になってたんだけど
これでわかりました!

イタズラとか、リモコンとか、ほんっとゆうやってきゃわゆすwwww顔

今夜もねむれましぇ~~~~~~~んなんだこれ

コメント

No title

みいみいさんこんばんまー☆
今日、行こう行こうと思ってたのに、空腹に負けて、早く帰りたくなってしまい、雑誌買ってこれませんでした(><)
んん!みいみいさん的にはDがオススメなんですね♪あ、でもWもですね♪
みなさん結構感想がバラバラだったり!!
どれにしようか迷ってしまいますー!節約のために、雑誌も控えようと思ってたのですが、やっぱり見ちゃうと大変そうですー。

みいみいさんこんにちま(^O^)/
ぇま,まだオタ誌読んでなぃんです-
明日立ち読みしに行きます-

No title

みいみいちゃんこんばんまv-222
ドル誌購入してきたのね~
最近はパーティーへ行くために節約ってことで
TV誌はリーズナブルだから買ったりするけど
買ってないなぁv-403

でもたまには本屋行って立ち読みでもしてくるか!
て立ち読みだけで済むかわかんないけどね(^_^;)
はははっ!

No title

みいみいちゃん こんばんま~☆
私の御馳走はやっぱりD誌よぉe-266
祐くんのアップがたまらない!!!!!
一瞬、何度もなでちゃった!を何度もなめちゃった!v-405
って読んじゃった(><)ビックリしたよーーゴメンネv-436
(笑)パタパタしちゃったよーーー
亮ちゃんとチュウしてるv-24まっすーはシゲと・・・
きゃははは。。。何やってるんだろうe-263

No title

みいみいちゃん!こんばんまv-354

トンボ早く見たい(笑)
まだヲタ誌チェックに行けてないから
悶々としてるよv-40

でもさぁ~
最近のTV誌もヲタ誌も
ビジュ最高だよねe-415
選べ無いv-356
大人買いかな・・・
財布の中身は子供並みになってきてるよv-355

hmwr-flowerちゃんへ

こんにちまー^^コメありがとv-14
雑誌、最近は立ち読みと、みんなのレポで
買った気になってたんだけど
今回、欲望に負けてしまいましたv-393
といっても、D誌はお嬢が買うから
私はそれ以外ってことになってて少しは助かってるよv-392
わたし的にはDが見慣れてるせいもあるけど
いつもハズレがない気がするねv-344

ぇまちゃんへ

こんにちまー^^コメありがとv-14
立ち読み中に本やでぶっ倒れるかもよv-10
ニヤけるくらいじゃすまないかもーーーv-393

気を付けてね~v-423

へなぴーちゃんへ

こんにちまー^^コメありがとv-14
私も、最近はおさえてたんだけど
我慢してると反動がでちゃうよねv-16
5周年v-308という、うきうきモードも手伝っちゃって
買うかどうか考えるっていう行動を忘れてたv-388

このままゆうやのBirthdayまで、突っ走りますv-315

うさぎちゃんへ

こんにちまー^^コメありがとv-14
いや~ホントになめたかったわよ~v-10
お嬢からは「なめてるかと思った!!」って
言われたもん…v-393
なんか、パタパタで興奮しちゃったよv-344
だから何??って突っ込まれたけどねv-513

ふぁんちゃんへ

こんにちまー^^コメありがとv-14
ふぁんちゃんジャニショでも大人買いだもんねv-218
お財布の中身が子供並み…ってウケる~v-354
でも、なんか、v-308事続きで
開放的になってるよねv-344
おもいっきり罠にはめられてる気がするけど…
この際行くとこまで行っちゃいなよ~~
だなv-415

No title

みいみいちゃん、こんにちま~
ウフフフフ♪そっこーレジへ!!!笑
だよね~。気になっちゃったら止まんないよ。
いいっしょ~祐也☆サイコーだよね。
舐めそうな、みいみいちゃん・・・なんか想像しちゃうよ。笑
いや、舐めてる、みいみいちゃん想像しちゃう~(^^)
ヲタ誌って罪だわーーーー>< やめらんない。

なみちゃんへ

こんにちまー^^コメありがとv-14
ほ~んと罪よね・・・
わかってるんだけど、毎度毎度、
魔の手にひっかかっちゃうのv-393
やっぱ、あのお顔はなめたくなるっしょe-273
ほっぺたスリスリしちゃうでしょ!!
感触はうちのちび使って味わうわwwwwe-266

No title

みいみいちゃん、おはようございまー。

ヲタ誌見ましたヨ。
みいみいちゃん、すごッ!
さすがにお店ではなでなでなんてきませんでしたが…
美とカワユさよね~。

お風呂で”ラジカセ”なんて祐くんはカセットなどというもの
を持っているのでしょうか?

私は脱衣所ではなく浴室に防水CDプレイヤーを持ち込んで
ガンガンかけることも…。

あれっ?この話は何誌だったかな?
それから、今回の旅は何処へ…?気になります。

SARAちゃんへ

おはよ~!!コメありがとv-14
私も思ったwwラジカセとか知ってるの~??ってv-405
うちはKラジの録音、ラジカセでやってるんだけど
お嬢にとってはカセットテープが不思議でならないみたいv-410

あ~何度みても綺麗なお顔v-344
どうしたらこんなふうに育つのか!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


