プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

わぁ~~い

来週はMステに登場

超~~久しぶりだよね
歌って踊るNEWS



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

嬉しいですよね!

mi-miさん!
私も、v-55「Mステ」を見てて、最後の来週の出演の中に、NEWSの名前がv-237
もう、嬉しくてv-237
ヤッタァ~v-237って思いました。
歌うNEWSを見れますねv-238
新曲を聞けますねv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoちゃんへ

いよいよ、テレビで見れるね
HEYとかうたばんとかは出ないのかなぁ…。
どんどん欲が出てくるわ
どんな衣装なんだろう
楽しみすぎるよね
待ちきれない

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


