プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

みんないろんな情報ありがとうございまーすニコッ♪
いつもの通り、ここには新情報とくにありませんxdc

いよいよゆうくんのBirthdayが近づいてまいりましたぱぁーん
みなさん、どんなお祝いするのかな??

久しぶりに、希望~Yell~のブックレットみてました。
ゆうやくん、すごーーーく頑張ってる感じがけなげだねキラキラ
あどけない表情の中に、芯のある鋭い眼差し。
これにコロっといっちゃったんだよねlove
今はホントに大人の顔になって、とってもステキなんだこれ
大人の顔、子供のままの顔、いつもいろんな顔を見せてくれる彼に
心奪われっぱなしです~~顔

ところで、まっすーのドラマ決まったそうで!!
ゆっちと親友でレスキュー隊照れぶた
これから、もっと鍛えるって言ってたね、マッスルまっすーSMILE

ヲタ誌、今度のはかなりのごちそうらしいふんがー
おともだち情報で、すでにヨダレが・・・。
明日はゲットして楽しみたいと思います!

でもって、明日は妄想&ぶっ壊れ感想UPしま~すLOVE

続きは拍手レスです!
いつも拍手ありがとうございます!!

こめちゃんへ
  コメありがとね絵文字名を入力してください
  びっくりしちゃった!!
  ちょっとはずかしいね汗;
  これからも、ちびとゆうやを愛していくわよ~LOVE
  またあそびにきてね笑い。

コメント

No title

みいみいさんこんばんま☆
私は11日は、きっと一人でですが、ケーキを食べると思いますー!もちろんDVD観ながら(^^)
テゴ担のみなさんは盛大にお祝いするんですかね♪
北海道のパーティーに行けたらいいのになぁってつくづく思います(><)
みいみいさんはどうやってお祝いするんでしょうか☆?
私も明日雑誌見てきますー!みいみいさんの感想、楽しみにしてますねぇ!

まっすーのドラマ、楽しみすぎですー!!!!

No title

みいみいちゃん、こんばちわーー
祐也のお誕生日ホントにもうすぐだよーーーー☆
なんだからドキドキ、ソワソワ・・・笑
だってーー盛大にお祝いしなきゃっでしょ~^^
大イベントだから♪
出来ればPartyで一緒にお祝いしたかったよね><
それか祐也が誕生パーティーを開いてくれるか。笑笑~
もうそんな誕生パーティがあったら自分にリボンつけて行くよ(^^)
ウフっ・・・♪
11日はお祝いね☆

No title

みいみいちゃん、こんばんまーッ!

まっすーのドラマ決まったのね。
成長したまっすーの演技がちょっと楽しみです。
というか、今まで全く気にしていなかったので
オンエアで見るのはお初です…。

祐也くんのbirthdayも刻々と近づいているのね。
21歳かぁ…
彼はあちこちでお祝いされることでしょう。
幸せだね~!

ヲタ誌私も覗いてみます…。

みいみいさんこんにちま(^O^)/
まっす-の連ドラ楽しみです^^
祐也の誕生日わ1人で密かに祝ぃます

No title

みいみいちゃん、こんばんまー☆
v-12なんもございませーーーん (笑)
そうだよぉ~ もうすぐ祐くんのBIRTHDAYe-266
どんなお祝いしましょうか。悩みます(><)

私も明日ヲタ誌Getしに本屋に行きま~す♪
フフフ・・・明日のみいみいちゃんが楽しみだわ(^o^)

No title

みいみいちゃん、こんばんは!
私もここにくるときは時々地元弁使うね~。
アイドル誌、関東は今日発売だもんね、
今日本屋さんに行ったけどなくて残念だった~。
おいしい記事!?!?うは、楽しみ~~!!
雑誌買わない派だけど、どうも我慢できなそうです。
お誕生日、みいみいちゃんはどうすると??
どっかでお誕生会、あると?

オハヨー(*^_^*)

ヲタ誌、私のところも本日発売で~す♪
今日はお仕事が休みなので、しばらくしたら
買いに行ってきますv-10
かなりの御馳走なんですか?それは期待が
膨らむわ~e-415

お祝いといえば、今日もNEWSのお祝いだね!
v-308メジャーデビュー5周年
お祝いしなきゃ(^_-)-☆

hmwr-flowerちゃんへ

こんばち~コメありがとv-14
私も11日は仕事なのよv-406
だから、帰りにお気に入りのお店で
お気に入りのケーキ買って、お嬢とささやかに
お祝いしますv-344
テゴ担さん方と集まって大盛り上がりしたいんだけどね~v-393

まっすードラマ始まったら、hmwr-flowerちゃんの
エントリーすんごいんだろうな~!!たのしみv-392

なみちゃんへ

こんばち~コメありがとv-14
ゆうやがよんでくれたらね~
行くね~絶対行くね~!!
もちろん裸にバスローブv-10

でもそのParty、み~んなイターイ感じになりそうv-393
オーレイ!!

SARAちゃんへ

こんばち~コメありがとv-14
マス担さん大盛り上がりだよ~!!
その前に、うそうそ見なきゃ年越せないからねv-10

お誕生日ってすっごく特別だよね。
21才くらいだと、うれしくて嬉しくてv-353って感じかな。
おおよそ2倍の年の私でもうれしいけどねv-392

ぇまちゃんへ

こんばち~コメありがとv-14
ぇまちゃんはカレーライスで前祝いだねv-315
私も昼間は仕事だから、盛大にってのは無理かな・・・
テゴ担さんみーーーんなで集まりたいよねwwwwv-393

うさぎちゃんへ

こんばち~コメありがとv-14
盛大にお祝いしたいけど、仕事なんだよね…
気が散って仕事になんないことは目に見えてるんだけど。
職場のみんな、私がテゴLOVEなの知ってるから
大目に見てもらっちゃおうv-411

みるくるちゃんへ

こんばち~コメありがとv-14
お誕生会やりたいよね~!
でも、近くにそんな仲間いないし
しかもその日仕事・・・v-406
仕事なかったら朝からみるくるちゃんとこ行ったのにーv-393

いつか会おうよv-10

AKOちゃんへ

こんばち~コメありがとv-14
ヲタ誌はほんとに御馳走だったわねwwwv-10

NEWSの誕生日おめでとう!!だねv-354
今日は旦那がいないから浸れるわ~v-389

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


