プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

どっちもかわいい

けどやっぱり私は
かっこつけてるのにカワイイ
っていう祐也が1番好きだな

2010カレンダーは
JUMPの2009のと同じような型なのかな?

我が家に現在ありますが
とっても使いやすいし
見やすいし、飾りやすい

ん~~買おうかな



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

カレンダーに注目されちゃった!

mi-miさん!
朝のv-55「ズーム・イン」見れましたねv-237
そして、お昼のv-55「ひるおび!」でも、「NEWSのカレンダーには、女性が載ってるんですよ・・・」って言って、テゴちゃんの女装写真v-212が・・・注目されたみたいですねv-238
まっすーのは見れなかったけど・・・。
発売が楽しみですよねv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃんおはよ~☆去年のはしまい込んだままだったけど…今年のは良さそうだよね~楽しみ♪♪mi-miちゃんも買っちゃおっ(^^ゞ☆

NoTitle

まゆみさんも書かれてるけど、去年のカレンダーは、使えなかったなぁ~(って私は、カレンダーの部分のみをキッチンにつりさげて使ったけど・・・どこから見ても、NEWSのカレンダーには見えないよね(-_-;))

今年は、使えるみたいだし・・・かなり楽しみだよぉ~

naokoちゃんへ

実は私、何にも録画してなくて
お友達にまるごとお助けしてもらったの

NEWSがこんなに注目されるなんて
女になったかいがあったわね

秘コメのAちゃんへ

見てくれた?
桜にしてみたよ

カレンダーの祐子ちゃん
ホントにすごいよね
女の子との絡みじゃなくてよかった

まゆみちゃんへ

今年のは使いやすそうだけど
祐子の写真飾る勇気が…
まゆみちゃんはある?(笑)

keikaちゃんへ

去年のJUMPと同じ感じだから
とってもいいと思うよ

ただ、祐子を飾れるのか…って問題が
ホストの写真がやっぱり好き

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


