プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

さわやか~~な失恋ソング

一言でいうとこうなりますかね

ヤマピーの声がやっぱり合うんだなぁ
こういう感じの歌詞と曲調
彼の声って、切なさに加速がかかるわぁ

さくらって春の華やかなイメージもあるけど
私が住んでる九州では、
入学よりも卒業の時期の花という印象で
どちらかというと『別れ』のイメージなんだよね

だから、より一層入り込める気がする

門出を祝うストレートな応援ソングではなく
それでも前を向いて行こう的なとこが
優しいNEWSクン達らしいな…
って思ったのは私だけじゃないはず

素敵な曲だね『さくらガール』



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


Yちゃまいつもお助けありがとう

コメント

mi-miさん おはよっ!
うんうんめっちゃええ歌やねえ~
♪散りゆくからキレイなんだってさ♪
この祐也の歌い方好きすきスキちゅき☆

早く来い来い発売日ってか
あと1ヶ月以上もあるしいいい(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃんおはよ~☆ホント素敵な曲♪♪NEWSらしく爽やかで切なくて…いい曲だね♪♪早くフルで聞きたい!!

mi-miちゃん、こんち~♪♪

よかった♪よかった♪
無事聞けて(^-^)
ますひつやレコメンなら、私も某所待ちだっただろうしね(T_T)
mi-miちゃんに言われるまで、失恋ソングだと気がつかないボケな私(^^ゞ
TV露出が楽しみだね~♪♪

ステキな曲ですよね。

mi-miさん!
『さくらガール』ちょっと、せつなさもあって、そして、NEWSらしい爽やかな感じで、聞いて、ステキ~!って思いましたね。
TVで歌うところを早く、見たい!し、手元で聞きたい!って思いましたね。
発売が待ち遠しいですよね!
カップリング曲も聞きたいです。

NoTitle

mi-miさん お久しぶりです♪
さくらガール めっちゃよかったです(^^♪
祐也の歌声にキュ~ンってきます・・

早く歌ってるとこ見たいですね
私も・・NEWSくん達にピッタリ!って思いましたよ

ドクロさんへ

NEWSっぽい素敵な曲だよね
祐也ソロも早々に聞けてよかったよ~

発売日まで1ヶ月ちょっと…
あっという間だよね
歌番組も楽しみだよ~

秘コメのAちゃんへ

聞けなかったんだね…。
私もお友達の助けがなければ
ダメだったよ

とっても素敵な曲だったよ
テレビで歌うの、楽しみだね

まゆみちゃんへ

よかったよね~
いい曲だよね~
ABOも楽しくてよかったけど
やっぱりNEWSはこういうテイストの方が
しっくりくるよね

早くフルで聞きたいね

ゆっぴいちゃんへ

いつもいつもありがとうね
おかげさまで無事に聞けたよ

やっぱりこんな感じの曲が
彼らの声に合ってるよね
爽やかテイスト最高

naokoちゃんへ

衣装とか振り付けとか
どんなんだろうね~
素敵なんだろうなぁ

早くPVも見たいね
そうそう!カップリングも楽しみです

kazakazaさんへ

いい曲ですよね
ホントにNEWSっぽいというか
彼らの声にぴったりというか
とにかく素敵

早く歌って踊るとこ見たいですね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


