プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

バルサ決勝トーナメント進出おめでとう

今日はちょっとサッカーの話題で
うちは旦那もちびもサッカー三昧の日々を送っていて
私も応援に行くと、つい声をあらげてしまうのです
(注:旦那の応援には基本いきませんちびオンリー

なんか~我が子ながら超きゃわきゃわで
いつも抱きしめてチューしたくなっちゃう

サッカー少年だし~なんかゆうやとダブらせちゃうよね

ちび達のチームでもバルサは人気
そういえば、12月にカンプ・ノウ観戦ツアーがあるらしい。
ゆうやもParty中じゃなかったらきっと
行きたいだろうなぁ

私達のために頑張ってくれるのね
ありがとーう

私もとてもスペインには行けないので
ちびの応援、がんばりまっす-


そんなちびが歌うハピバをどうぞ~

来年も再来年も 同じ瞳に 会いに行くよ~
神様の~ おくりもの~

何度教えても、こう歌うんだけど
これはこれでいいかぁって気もするよね

ていうか、うちのちびくんカワイイから
何でも許しちゃう

あ~ん大きくならないで~

こんな親バカに共感して頂ける方は
拍手をお願いします

コメント

おめでとう!

みいみいちゃんこんばんまv-222
息子ちゃんサッカーやってるんだぁ。
祐也と一緒じゃんv-219
てことは将来は唄って踊れるアイドル?
ジャニーズに入れちゃいなよv-219
そしたら応援するから~

息子さん居るんですね!
そしてサッカーゃッてるんですか(^O^)/
息子さんわ何歳なんですか?☆彡

No title

みいみいちゃん、おはよ~v-278
どうぞ~e-343じゅんちゃんて呼んで下さ~いv-411
私もみいみいちゃんて呼ばせてもらいま~すe-343
お友達言葉で喋ろうね~!

息子ちゃんサッカー少年なのねe-219
うちの息子は小2から野球やってますe-45
今、高1だよん・・・大きい子がいるでしょ(汗)
まだ上に大学1年の娘もいるからね(汗汗)
息子ちゃん可愛いお年頃でいいね~v-205
うちの息子は腹が立つ事ばっかり言うしe-262
全く可愛げがないよe-268
・・・小さい時は抱きしめてチュ~v-415してたなぁ・・・
・・・祐也とチュ~したいv-23
あらまi-198朝からゴメンちゃいv-402

おはよう(^O^)/

みいみいちゃんとこのおチビちゃんは
サッカー少年なんだ~♪
チビ祐也くんだv-10
カッコイイ☆
ふふ、親バカになっちゃう気持ち
なんとなくわかりますよ(笑)
やっぱり異性の子供って可愛いんでしょうね~(^^♪
そして、大きくならないでって気持ちも
よ~くわかります(笑)
あ!でも、祐也くんみたいにカッコイイ男性になって
くれるんなら、ゾヒ早く大きくなって
ママと一緒にお買いものとか行ってほしいよね!

No title

みいみいちゃん、おはよーーー
カワユーーーイ!!!!息子ちゃん。
いいなぁぁぁぁ。息子・・・(って、そこにこだわる私(^^;))
まだ小さいの?
サッカーもやってるのね☆
なんか祐也と同じ事って思うと自然と嬉しくなるよね♪
みんみんちゃんの可愛がりぶりがわかるわ(^^)
うちは娘2人だから今度貸してーーーー笑

No title

みいみいちゃん こんにちまe-68
息子ちゃんサッカーやってるのね。
うちの息子も最近サッカーやりたいって言ってるよ。
大変じゃない?練習と試合で休む日が無くなるでしょ
好きなことだから平気なのかな?
続けられるのかなぁ・・・
他に2つ習い事してるから中々OK出せないの(T_T)

へなぴーちゃんへ

こんにちまー^^コメありがとv-14
そうなんだよ、ゆうやになれるように
ひそかに特訓中よ~v-91
エロの部分だけ似てきたらどうしよう…v-399
ジャニーズに入れて、ぜひ手越様とサッカー智になってほしいわ~v-344

ぇまちゃんへ

いつもコメありがとねv-14
うちのちびは、小③よe-241
でも、すごくちっちゃいの。
小⑥のお姉ちゃんのほうは大きいんだけどねv-363
今日もサッカーの練習いってるよe-219

じゅんちゃんへ

こんにちまー^^コメありがとうv-14
お智だちだね~v-10

じゅんちゃんそんな大きいお子ちゃまがいらっしゃるのね~v-405
小③なんだけど、ちっちゃくてきゃわゆいのよv-344
上の娘は体も態度もでかいんだけど
ヲタ智としてはバッチリよv-392

ゆうやのことを想って、ちびにチューv-415してたりする…

AKOちゃんへ

こんにちまー^^コメありがとv-14
ゆうやみたいなイイ男になってくれたらいいんだけどね~
毎日、念じてるよv-421
ジャニーズに入れて、ゆうやとお近づきになりたいわwww
私って、超ド級の親バカなんだよね~
カッコイイおとなになったら
ドライブとか連れてってもらおうかなv-344

なみちゃんへ

こんにちまー^^コメありがとv-14
いいでしょ~!!ゆうやと一緒v-10
それだけが嬉しいv-411
もう小③なんだけど、やっぱり下の子って
いつまでも赤ちゃんみたいでかわいいのよねv-392
お嬢があまりにも体も態度もでかいから・・・v-393
ヲタ智としては申し分ない娘なんだけどねv-354
え??貸してって??
かわいくて片時も手放せないわwwww(笑)

うさぎちゃんへ

こんにちまー^^コメありがとv-14
うちは、クラブチームじゃないから
そんなに大変じゃないよe-219
ピアノを最近まで習ってたんだけど、どうしても嫌で
サッカーの練習日が増えたのを機にやめちゃいました。
サッカーは、どんなに暑くても、寒くても、雨でも風でも
休みたいって言わないのよv-405
学校の用意はなかなか言ってもしないけど、
サッカーの準備は早い早いv-393
よっぽど好きなんだろうね^^

未来のゆうやだからねv-344

ぁら!
お姉ちゃんのほうの
お子さんとぇま一歳しか
変わらなぃ><藁
多分みいみいさんと
ぇまの母同じ年ですょ-!

ぇまちゃんへ

あはは~
そうだよね、お母さんとおんなじくらいだよねv-392
私はあんまり母らしい母じゃないですがv-399
お嬢とはヲタ智だしねv-354

No title

こんばんま!
みいみいちゃんのちびちゃん、サッカー少年なんだ。
かわゆいッ。
常にオーバーラップさせてるでしょ~!

みいみい様の教育でゾヒ魅力的な男性に…。
期待しております。

私はめっきり甥っ子びいきです…。
元旦もおててつないで参戦しまーす!
ちなみに…
ジャニコンには2歳から連れ回してました!
すっかり洗脳されてまっす~。イイコイイコ ^ ^

SARAちゃんへ

こんばち~^^コメありがとv-14
ちびの顔見ながら、ゆうやと似てるとこないか
ついつい探したりしてるよv-290
ばかでしょ~v-393

甥っ子ちゃん、うらやましい!!
あんなお洋服着させてもらって
あんなおいしいもの食べられてv-344

もう立派なジャニヲタなんだね!イイコイイコv-354

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


