プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

テゴマス2ndツアー

これって、「やりたいね~」「そうだね~」
とかじゃなくて
「ツアーやりますーー
ってことなの??

なんかもう、何もないか忙しいかなんだから

やるからには、新曲も出すんだよね!
アルバムは…そこまでは無理?
だとしたら、どんなツアーになるのかしら…

すべて、彼らの作詞作曲とか
それは聴きごたえありそう(笑)



今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

びっくりです!

mi-miさん!
もう、驚きです!
えっ!うそー!って思っちゃいました。
テゴマスツアーあるとしても、夏ぐらいかな・・・って思ってたから、先ずは、NEWS魂があって、その後ぐらいに、テゴマスのことも発表になるかな・・・って思ってたから、早っ!って思いましたね。でも、いつ?って気になってしまいます。
でも、あの感動したテゴマス魂があるなんて!嬉しいですよね。
「KちゃんNEWS」でのテゴちゃんの発表もテゴマスのこともあるかな・・・って思ったりしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naokoちゃんへ

ホントにびっくりだよ
焦るよね~
けど、うれしいね
テゴマスおめでとう

今度は鹿児島にも行っちゃうもんね
naokoちゃん、よかったね

秘コメのAちゃんへ

NEWSの新曲決定に続き
テゴマス魂の発表…
バタバタしっぱなしだよ~
NEWS魂はどうなるんだろうね…。
ちょっと淋しいね
Mステスペシャル見てたよ
キッスのテゴマス、やっぱりかわいかった

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


