プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったく情報についていけてないmi-miですが(>_<)

来週のKラジで、祐也がなんだかすんごい発表するとか
まあ、それは来週聴くとして(笑)

昨日のうたばんも、見逃しちゃったし。。。。

でもでも!!明日はいよいよ待ちに待った
フレンドパークだーーーー
楽しみーーーー

それから、今週の女性自身は亮ちゃんなのね
エイトのほうでは、結構脱ぎ脱ぎ亮ちゃんらしいけど
NEWSの亮ちゃんどんなんですか?
うちの近辺、木曜しか見れないんだよね
明日、本屋行ってみます



ヤマナデ公式サイト←こちらもお見逃しなく!!
2月11日東京フレンドパーク(チームヤマナデ)

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます


拍手コメのYちゃんへ
やっぱり、亀ちゃんにはグッときちゃうよね(^0_0^)
けど、あのシチュエーションでの関西弁は反則だよ!
一発でノックアウトだよ(>_<)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。