プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

イッテQアワード

なんだね

あの水牛祭りのキラキラ祐也が
見れるぅ~~

どんなタイトルがつくのかな



ヤマナデ公式サイト←こちらもお見逃しなく!!
2月11日東京フレンドパーク(チームヤマナデ)

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mi-miちゃん、こんばんは(*^^)v

最近、PCやるより、ヤマナデをリピすることに時間を取られてます(^^ゞ 何回見ても、たまんなくって~~~

そうそう。行ってQもね~アワードって聞いて、思わず、この前のキーキングを見なおしちゃった。あの時は、あれを何回も見てたのに、最近じゃすっかりご無沙汰してるわ。。。

こんなに幸せなことが多いのに、なぜ、NEWSのお知らせだけが届かないのかなぁ~~

mi-miちゃんこんにちま☆楽しみだね~♪最近祐也事に遅れがちだけど見捨てないでねぇ~(笑)早く色々見ないとすぐ金曜だもんね~嬉しい悲鳴だね(^^ゞ

秘コメのAちゃんへ

わ~~!!風邪大丈夫?
暑かったり寒かったり、、
体調崩しやすいもんね。気をつけてね!
私は…いろいろあるけど、
まあ、そこそこ発散しながらやってるから
大丈夫だよ(^o^)丿
ちびには、サッカーボールチョコ50個入り!!
去年とおんなじモノです(^^ゞ
旦那には・・・考え中(笑) 

keikaちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)
平日はなかなか時間と体力がなくて。。。

ヤマナデ、最高にいいドラマだよね!
雪クンがかわいすぎ!!
祐也が素敵すぎv-10
祐也のいいとこ丸ごとぜ~んぶみれるよねv-345

なかなかリピはできないけど、
毎週、凝縮された1時間をすごしてますv-392 

まゆみちゃんへ

お返事遅くなってごめんね(>_<)

そんな、見捨てるだなんて
私も、ぜんぜんついていけてないもん(T_T)
とりあえず、ヤマナデとイッテQは見たいからね!

明日は待ちに待ったフレンドパークv-18
絶対リアルで観るぞ!! 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


