プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

TV誌には、素敵な祐也がいるらしいです

そしてnon-noにも、かわいいショットが
あるらしいです

走魂もかなり盛り上がってるらしいです
来週のOAが、祐也的にはすごいらしいです

そして、今日はもうヤマナデ
朝ズバッ!内の予告で、かわいい雪之丞みました

今夜も楽しみ

けど、mi-miさん、先週のヤマナデ
まだ見てないらしいですf^_^;

早く追い付かなきゃ



ヤマナデ公式サイト←こちらもお見逃しなく!!
2月6日チューボーですよ!(亀ちゃん)
2月11日東京フレンドパーク(チームヤマナデ)

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久貴久です☆☆

今夜は『ヤマナデ』。。。
それまでにお仕事終わるかしら…
mi‐miちゃんも、何だか忙しいそうだね(´・`)!!!

亮ちゃん映画。。。題名聞いて~『えーーー!!!』ってなりました(笑)でも、嬉しいですよね♪♪♪

テレビ誌!ヲタ誌!にnon-noまで。。。
きゃ~~(≧ω≦)
ついていくの大変!!!

秘コメのDさんへ

先週休みがなかったから
疲れすぎて夜までもたない…みたいな。
歳には勝てないわぁ(笑)

最近ああいうのなかったんだけど
前は多かったんだよね
承認制にするほどではないかなぁと思うけど
嫌ですね

きこにゃんへ

わぁ~お久智久貴久~~
忘れないでいてくれてありがとう

雑誌系はもうホントに多すぎて
全然ついていけません
とりあえず、立ち読みできるのだけは
ざっと見る、くらいのスタンスでf^_^;

久々に予定なしの休みなので
満喫したいと思います

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


