プロフィール

mi-mi

Author:mi-mi
NEWS、とくに手越クンをこよなく愛するAround40
娘はAKB48たかみな推し、息子は手越クンとおんなじサッカー少年です♪
ただいまお友達大募集中です!
コメントもお待ちしてます。

最新記事

最新コメント

FC2ブログランキング

よろしくおねがいします!

FC2カウンター

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

ちょんまげでパティシエ

専門学校でお勉強してたの?
亮担さんは知ってたのかなぁ

何でも極めちゃう亮ちゃんのことだから
その腕前もすごいんだろうな

楽しみです

しかし~ちょんまげって新鮮



ヤマナデ公式サイト←こちらもお見逃しなく!!
2月6日チューボーですよ!(亀ちゃん)
2月11日東京フレンドパーク(チームヤマナデ)

今日もポチっとお願します!

FC2Blog Ranking

ありがとうございます

コメント

mi-miさん おはよっ!
朝いちでおじゃましたら・・・
さすがUPされてましたね(^0^)
ちょんまげパティシエって(笑)楽しみっ!

しかし新しいNEWSまいこんで来たねっ!
もういっちょ♪
今日は節分だしーBigNEWSがきてほしいっす☆☆

朝、知りました!

朝、「めざまし」見てたら、亮ちゃんの映画のことが流れてきて、専門学校に行ってる亮ちゃん!頑張っちゃう亮ちゃん!きっと、美味しいものが出来ちゃうのかな・・・って思いますね。私も、亮ちゃんのちょんまげ姿は、初めてかもしれないです。
個人活動の発表も嬉しいことだけど、つい、NEWSも!って思ってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドクロさんへ

コメレス大変遅くなってすみません

亮ちゃんの初主演映画、
とってもとっても嬉しいけど
ますますユニ活動は遠退いた気がする

新曲も出なかったら、コンサートもないよね…。
ま、気長に待ちますか

naokoちゃんへ

コメレス大変遅くなってすみません

亮ちゃんのことだから、
きっと学校でもすっごく追求して
頑張ってたんだろうなって思います
とっても楽しみです

NEWSのユニ活動は……
気長に待ちましょうか(笑)

秘コメのAちゃんへ

豆まきしましたよ~
と言っても
今年はちびが鬼の面を的にして
豆当て大会だったけどね

矢島美容室の映画、確かにすごいキャスト
大杉さんすごかった(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


